スタッフブログ

はまなこボート&スポーツショー 〜2日目〜

トヨタ タンドラ


今日は、 【はまなこボート&スポーツショー】 の2日目の報告です:balloon99:

朝一番で、『ランドルーザーマガジン』の取材が入りました:balloon147:


ギリギリセーフで御殿場の滝口様も撮影に間に合いました:balloon75:

トヨタ タンドラトヨタ タンドラ













もっと朝一番で茨城の中村様ファミリーも到着されていました:note18:

トヨタ タンドラ

トヨタ タンドラトヨタ タンドラトヨタ タンドラトヨタ タンドラトヨタ タンドラトヨタ タンドラ












K君控えめだね(笑)


2日目も続々と集まって下さいました:flash02:

愛知の藤原様がヴェンザで、静岡の加藤様がタンドラ ロングベッドで、

そして愛知の加藤様がFJクルーザー トレイルチームで:flash02:

フォード マスタング














大貫様はここでスポーツカイトをget!!

姿が見えなくなったと思ったら向こうの方で練習をしていたそうです:note18:














腕前の程は… 仮免許くらいだそうです:balloon71:


トヨタ タンドラトヨタ タンドラトヨタ タンドラ












”ブラック” 好きのお二人が何やら語り合っています:balloon71::arwtop:

トヨタ タンドラ





 ここでなんと!

 藤原様がステッカー作成マシーンを

 ご自宅にお持ちということが

 発覚:balloon147: これは…乞うご期待:hand02:






 ランマガの山本さんも

 遠いところまで

 ありがとうございました!!






タンドラの後ろの方では…

トヨタ タンドラ

トヨタ タンドラトヨタ タンドラ













タンドラのマフラー音の視聴会:note17:

滝口様がマフラーを変えたいみたいです:note21:

まずは雨宮様のコルサの音をチェック:hand02:

次に、神子田様のギブソンをチェック:hand02:

そして小田切様のボーラも聞かせてもらいました:hand02:


せっかくのこんな機会ですからね:flash02:

みなさん嫌がらずにエンジンをかけて下さって、本当に協力的で嬉しい限りです:balloon73::flash02:


こうやって仲良くなって、仲間が増えていくのですね:balloon129:


トヨタ タンドラ






トヨタ タンドラ
奥のボートより長いんじゃ?:balloon71:




トヨタ タンドラ


この頃になると、そろそろ帰られる方も。。。

でも入れ違いでもう1台タンドラの上野様が駆けつけて下さいました:balloon95:

トヨタ タンドラ


早速パーティー:**:

トヨタ タンドラ













ドライバーの上野様はノンアルコールビールを飲み比べ!!

でもおいしく感じられなかったようです:ase01:

やっぱりビールはアルコールが入っていないと!!(笑)

なぜか私も座り込んで図々しくビールを1本頂いてしまったのでした:balloon145:

トヨタ タンドラ



 相変わらず、キレイに荷物が

 整理されているタンドラ:flash02:

 釣竿も4本くらい入っていましたよ:balloon147:









みんな楽しい時間が過ごせたかなと思います:balloon123:


でも実は、もっといろいろあったんです:balloon89:


それはまた明日の番外編をお楽しみに:balloon75:



[ US TOYOTA MEETING!! ] 10/04/20 | 18:44

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=3664

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。