スタッフブログ

はまなこボート&スポーツショー 〜1日目〜

トヨタ タンドラ


 【はまなこボート&スポーツショー】 は、 吉岡様のタンドラご成約!! 

から始まりましたが、その前からの話も含めて書いていきたいと思います:balloon99:


早朝、東名高速道路 富士川サービスエリアにて。。。

トヨタ タンドラ

寝起きを直撃!!:balloon71:


夜中に到着してみんなとの待ち合わせ場所の富士川SAで仮眠中だった

群馬の五十嵐様とチャコちゃん:flash02:

二人の寝起き姿を見てから社長と私はそのまま浜名湖へ向かいました:balloon95:

その日も雨が降ったり止んだりでいや〜なお天気:ao01:

でもその時遠くに虹が出ていました:balloon147:








さらに進むともうひとつ:flash02:

何かいいことありそう:balloon34: と、期待を膨らませて浜名湖へ。。。





 ここまで来ると最高の青空:**:

 青が濃いです:hand02:






この会場となった 【ボートクラブ カナル】 さんの柴田様と、遠藤様と、ワタル様のタンドラ

既に勢ぞろい!! ロックウォリアの佐々木様のタンドラも自転車を積んで登場です:flash02:

トヨタ タンドラトヨタ タンドラ


こちら、前泊した遠藤様:flash02: 午前2時まで飲んでいたようでナチュラルハイです(笑)


そうこうしていると、富士川SAで待ち合わせたみんなが到着〜:balloon147:

ちょ、ちょっと旧型となってしまったK君のデナリを先頭に、つっちーさんのマグナム、

茨城の手賀様、群馬の五十嵐様、富士の大貫様、秦野の小田切様の

タンドラ軍団が続々入ってきました:balloon147:


トヨタ タンドラトヨタ タンドラトヨタ タンドラトヨタ タンドラトヨタ タンドラトヨタ タンドラ












あ、K君は今日はセコイヨだった:balloon145: 芸が細かい!!




会場でも柴田様の挨拶から始まり、各界著名人の方々のご挨拶が。。。













違いのわかる男:flash02: :arwtop:名誉会長の由良拓也さん:note18:

レーシングカーのデザイナーさんです:hand02:



チーム オートビジョンも集まって一応挨拶:balloon123:

でもカメラが向くと…



相変わらずのコンビです↑↑ 1+1=2にならないという、二人です:ase01:

で、もう1枚撮り直そうとしたら…



え、遠藤さんまで:ikari01: 参りました〜(笑)


今回ははまなこクイーンコンテストなるものがあって会場内にはエントリーされた

ピンクのベストのかわいこちゃん達が歩いて回っています:balloon34:





 早速、テンションが上がる

 ワタルさん:balloon103::balloon103:









 Kくん、女の子の荷物を持ってあげて

 なぜかとっても嬉しそう:ase01:






そんな感じでスタートー:flash02:

みんな各々楽しみました:heart37:



トヨタ タンドラ





 これぞテールゲーター:hand02:







それから間もなく、ステージでははまなこクイーンの子達の紹介が始まりました:note18:








…。

どう見ても最前列はチーム オートビジョンの男子達…:balloon77:


お昼過ぎ、富士川SAの集合時間はまだ夢の中だったという

マスタングの笹原様ファミリーが到着:balloon71:







 タンドラの神子田様も千葉から

 駆けつけて下さいましたー:heart37:






お酒がだいぶ抜けてきたのか、遠藤様も本職のブースで活躍中!!

お仕事を頑張っていらっしゃる佐々木様も拝見!!














日がだいぶ落ちてきた頃、初日は終了。。。

トヨタ タンドラトヨタ タンドラ













あっという間でしたね〜:note18:


夜はレセプションパーティー:balloon113:

書いていいのか、その光景…

悩んでいるので今日はここでおしまい:balloon34:



[ US TOYOTA MEETING!! ] 10/04/19 | 19:56

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=3651

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。