スタッフブログ

LA初日 まとめ♪

null


初日の昨日は、パーツの確認をした後 前回オーダーしておいた

AUTO VISIONのシャツを受け取りにガーデナの作業服やさんへ行きました:note18:

これで今回のミッションの1つは完了:hand02:


null

このシャツ、たくさん作ったのですがどうやら社長はトヨタ車で2000番を

付けて下さっているお客様にプレゼントすると考えているようです:balloon36:

無事、受け取って 帰り…

昨日はマネージャーのお見送り付きでした:balloon71:

null

2か月にわたり、だいぶこのお店には通ったからなぁ(笑)




その後は、日本にいる社長の指示通りランチはサクッとカールスジュニアで:note21:

アメリカにいながらも遠隔操作されている私たちです:balloon145::hand06:

null


そしたら外にパトカーが!!

えーっ、パトカーでドライブスルーしちゃってる:balloon147:

null

さすがアメリカだなぁ:flash02:

null

ドリンクのサイズも相変わらずすごいなーなんて言いながら、

ユニバーサルさんに戻ったら、もっと巨大なドリンクを持ったハルさんの姿が:**:

null

手が大きいのでカップは大きく見えませんが1Lは入ってると思います:balloon89:




お腹を満たしたところで、トヨタ本社へ:balloon95:

null

関係者以外入ってはいけないエリアにはこんな車も展示されていました:balloon147:

null


ギリギリのところまで近づいて写真の許可だけもらってパチリ。

そしてカタログを少々頂いてトヨタを後にしました:note18:




その後は、K君のリクエストでサードストリートへ:flash02:

null

セレブ感たっぷりの街なので、人間ウォッチングだけでもパワーを補給できるような

ところです:balloon129:


ところどころでパフォーマーたちがいるのですが…

null

この腹筋ムキムキの彼がこの並んだ人を飛び越えるというものらしいのですが

前置きが長く、なかなか飛ばないので見るのは諦めて次へ。。。


K君のお目当てのお店はセフォラ:flash02:

null

日本にいるあの子へのお土産に、アンジェリーナジョリーになれる

リップクリームを買っていました:balloon75:  うふふ:balloon28:


行きも帰りも渋滞ですがあんな車やこんな車を眺めるのも楽しいものです:balloon129:

nullnullnullnull












コメットさ〜ん とか言いながらやっとホテルへ到着。。。


今回はホテルも付いたツアーチケットでしたが、そのホテルはいつものガーデナから

ほど遠く、とても不便な場所なのでそちらはキャンセルして、

やっぱりニューガーデナホテルです:hand02:

null



夜は、ケビン社長とハルさんと焼肉です:note17:

お店は、福岡の明太子で有名なやまやの焼肉屋さん:flash02:

アメリカに牧場があるそうで、そこからの直送なのでおいしい:hand02:

null






null
奥の席には野球の伊良部さんの姿が!!

null

超ビッグでした:balloon75:


その頃、ホテルの前では…

null

なんだ、なんだ:balloon89:



続きはまたあとで…


では2日目、行ってきます:balloon95:


[ L.A.日記 ] 10/04/10 | 23:17

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=3610

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。