スタッフブログ

LA到着! & ヴェンザも到着!!

null


今日もLAは晴れです:balloon34:  只今の時刻9日 もうすぐ20時。

飛行機には無事乗せてもらうことができ、今回もエコノミーでぎゅうぎゅう感を

9時間たっぷり満喫です:hand02:


null

今回のチケットはすでにシートまで決まっていたので社長がキャンセルした分、

隣は一つ席が空くのかと思っていたら、世の中そんなに甘くない。

色白のマッチョ男性が隣に…

null

しかも座るや否や、ビニール袋からおもむろにセロリを取り出し

かじり出したー:balloon89:


それを見た私とK君は、『セ・セロリ!?』

彼は、笑顔で『Uh-huh.』

アーハって…:ase01:


そしてその奥の彼は、離陸前にハーモニカをふき出した:note18:

それもこっそり:balloon63:


デルタはいつもと違う顔ぶれで勉強になりました:balloon145:




LAに着いてからはいつも通り、レンタカーを借りました:flash02:

今回は2009年シエナ:note21:

ここからが本当の珍道中!?の始まりです:balloon71:

null






null
世界地図を背に。。。

二人ともどこの国のマフィアかと(笑)





それから早速、パーツの確認などの為、ユニバーサルさんへ:balloon95:

null


ケビン社長は今日もさわやかな笑顔です:hand02:

昨日はちょうど出荷の締め切り日で大忙しだったことと思います:balloon89:

茨城の田村様のセコイアとパイライトのタンドラも無事出荷されました:balloon123:




日本では先ほど、メールが入り 愛知の藤原様のヴェンザの

予備検査が終わり、沼津へ入庫したとの連絡がありました:flash02:

null


どちらがどちらか…

来週の月曜日の納車の横浜の加藤様のヴェンザと2台並びました:balloon147:

納車が楽しみですね!!



ではまた後ほど:flash02:






[ L.A.日記 ] 10/04/10 | 11:50

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=3607

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。