スタッフブログ

タンドラ クルーマックスの引取

今日は2007 タンドラ クルーマックスを港へ引き取りの日です。

船が悪天候の為、予定よりもだいぶ遅れていまして…

みなさん大変お待たせ致しました:**::**:



:arwtop: 実際この船にタンドラは乗ってきたんですよ:6v6:
無事税関も済み、本牧埠頭を後にしました。



後ろから見る限り、お、大きい:[]

前から見ても、横から見ても迫力のある大きさです:bomb: なんたって5.9mですからね〜



しかも早い。5.7L V8 380馬力! パワーが違います:wink:

これ見て:arwbottom:







アメリカのビッグ3の車たちには負けませんよ〜:mrgreen:

注)良い子のみなさんはマネしてはいけません:6v6:


(社長曰く、「でも相手は2駆かもね。」笑)




帰り道、私も運転させてもらいましたが、超快適:heart:

大きいからってちょっとだけビビッていましたが、なんてことはありません。

視界もよくとっても乗りやすかったですよ:idea:



ここ数日の雪で御殿場付近はまだ雪がたくさん残っていました。

雪山を背に走るタンドラ。 絵になります:**:




このタンドラの詳しい情報は『逆輸入車販売』をご覧下さいませ:lol:

店頭に展示もしていますのでご興味のある方はぜひオートビジョンへお越し下さい。

お問い合わせもお気軽に:6v6:


[ ] 08/01/22 | 18:21

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=357

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。