スタッフブログ

ヴェンザと♪ 久々のフロンティア!!

トヨタ ヴェンザ


昨日ご報告しました トヨタ ヴェンザをご決断頂きました榊様が

本日 早速ご来店下さいました:balloon123:

今日は、なんと岡山県からの帰り道とのことでした:balloon147:


お嬢様が岡山県の大学へ進学されるとのことで、岡山へ行かれていたようです:flash02:

今日でお嬢様とは暫しのお別れということでお父さんはちょっぴり寂しそうでした:balloon73:

今まで一緒だった かわいい愛娘と離れ離れは心配で、とても寂しいですよね:balloon137:

でもこうやってみんな成長していくのですね:leaf:

親が思う以上に子供は大人だったりするっていいますからね:hand02:

ホンダ オデッセイ

現在はホンダ オデッセイにお乗りです:note21:

でもお子さんがみんな巣立って行き、大きなクルマでなくてもいいかなぁ。。。と:balloon129:

なのでこのタイミングでついにお乗換えとなりました:flash02:


いろいろ候補車はありましたが最終的にヴェンザに決定!!

大きすぎず、でも装備もしっかりしていてとてもいいチョイスだったと思います:flash02:

岡山までの道のりもスムーズな乗り心地で近く感じるのでは?:balloon71:


これから納車にむけて準備にかかります:balloon95:




榊様がご来店される前、タンドラのオーダーを頂いている佐野様がご来店下さいました:note18:

お車はすでに出荷されているのですが、ホイールを別でご注文頂いていて

サイズをどうしようかと悩まれていました:leaf:

22インチにしようか、20インチにするべきか:note18:

そして最終的には20インチのKMCモンスターに決定!!


それから、もうひとつ:balloon36:

ワンちゃんが荷台に乗る時に自分で乗れるように、スロープのようなものをご用意するとのことで

荷台のあおりを降ろして高さを確かめました:hand02:

トヨタ タンドラ


なんと愛犬はシェパードとのことで体重は85kg:balloon89:

これは抱っこで乗せてあげることはできません:balloon83:

でもワンちゃんの為にあれこれと考える時間も楽しいものですね:balloon129:




今日は車検の為、ニッサン フロンティアの佐藤様がひっさしぶりにご来店:note18:

ほっんと ひっさしぶりです:balloon75:

ニッサン フロンティア


驚いたのは今年の1月1日。

佐藤様からの年賀状に、『結婚しました:heart37: の文字が:balloon147:

そうです、暫くお見えにならなかった間にご夫婦になられていたのです:balloon34:



思えばあの日、(当時まだ)彼女のご実家へ挨拶に行かれたとおっしゃっていて…

   【その日のお話はコチラ!!】 

あっという間の出来事でしたね:balloon71:

幸せそうなお二人でなによりでした:balloon129:




今日は通関5台口!!!!!

一足お先に到着していた 2010年 FJクルーザー トレイルチームエディション 

入荷致しました:flash02:

残りあとわずかな限定車輌です:note21:

ご興味のある方はお早めにお問い合わせ下さい:balloon123:

FJクルーザー トレイルチーム



ようやく港チームが帰ってきました:balloon95:

全てのクルマを移動させてヘトヘトの様子の社長と横山君でした:ase01:

でもこれはまだ第一歩。

ここからが勝負です:bomb:

気合を入れて頑張りますよー:balloon95:


[ ] 10/03/23 | 20:22

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=3519

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。