スタッフブログ

昨日、2台目の納車も タンドラ です!!

トヨタ タンドラ


昨日はポカポカ陽気で、まるで春の嵐のような1日でした:balloon95::balloon95::balloon95:

今日はその続きから書きたいと思います:balloon99:

京都の萩様がお帰りになる頃、入れ替わりで、鳥取県から磯江様がお見えになりました:balloon123:


トヨタ タンドラ

昨日、2台目のタンドラの納車です!!

磯江様は鳥取で板金塗装工場を営まれていらっしゃいます:flash02:

今まではガチガチに改造したシルビアに乗られていたそうですが

今度はほぼノーマルのタンドラ:flash02:

シルビアは、爆音で人も乗れない… そんなこんなでご家族からも不評?だったのか

ファミリーカーと呼べるほどの広さのタンドラにお乗換えです:hand02:


トヨタ タンドラ

お嬢様の感想はいかがでしたでしょうか:balloon71:

乗り心地はきっと満足して頂けると思います:hand02:

トヨタ タンドラ


お帰りの時。。。 ナビをセットしてみました!

んん〜っ、遠い:ase01:

慣れない左ハンドルの運転ですが、タンドラなら:note18:


お気をつけて〜:balloon129:

トヨタ タンドラ

と、送り出した数時間後…

なんと、一足先にお帰りになったはずの萩様ファミリーが東名の富士インターを過ぎたところで

磯江様のタンドラを追い越したそうです:balloon147:


途中で磯江様からその話を聞いて、すぐに萩様に電話をしました:balloon48:

先に出たはずなのにおかしいじゃない:balloon89: って。

そしたら、沼津インター下の横浜家系ラーメンでランチをしてたとか:balloon63:  ここは沼津なのに…

それで逆に追い越すことになったそうです:balloon71:

奥様がもちろん証拠写真を撮ってくれていました:hand06:

トヨタ タンドラ


タンドラ 大きくてかっこいいですね:flash02:

ブルーも本当にキレイ:balloon75:


萩様も磯江様も遠くからありがとうございました:balloon123:




その頃、店内には小田切様ファミリーがアポなしで遊びに来てくれていました:note18:








アポなしはダメなのを知っていて、アポなしで来ちゃうんだから〜:balloon145:


でも小田切様もタンドラ乗りなので、みんなでタンドラ話に花が咲いていました:leaf:

トヨタ タンドラ






トヨタ タンドラ

その頃、千葉の神子田様もご来店中でした:flash02:

相変わらず、雪山へ出向いているような色合いになっていましたよ(笑)

でも、毎週洗っていると必死で訴えてくれましたが、毎週雪山に行っているんですよね:balloon71:


でもせっかくなので驚異の弾きっぷりの洗剤で洗車をされていました:**:

トヨタ タンドラ


ロックウォリアなので、ホイールは17インチなのですが、スタッドレス用に使われているので

そろそろ夏用のホイールをとご相談頂きました:note21:



ホイールはKMC ロックスター :star1.0:

タイヤも新作を入れる予定です:hand02:




その頃、FJクルーザーの岡部様もご来店:flash02:



店内では、社長が自分のご褒美にと夜中の通販で衝動買いしてしまったマッサージチェアで

くつろがれていました:balloon71:




2階の部屋は一時、こんなに大勢のお客様が:balloon37:



カムリ ハイブリッドの齋藤様や、USオデッセイの榊様も:flash02:




デュウ君はデュウ君なりに接待していたつもりです:balloon149:

が、皆様にはお待たせしたお時間の方が長かったかもしれません:balloon73:

すみませんでした:ase01:


と、こんな感じで大賑わいの日曜日でした:balloon89:


日付は変わって、今日!

朝イチバンで 【浜名湖ボートクラブ カナル】 の柴田様が

タンドラのオイル交換&タイヤローテーションでご来店下さいました:balloon123:

トヨタ タンドラ






タンドラ
来月開催の、 【はまなこボート&スポーツショー】 

盛り上げるべく、西へ東へ大忙しのようです:balloon95:

ワクワクしますね:balloon34:

その中で一番楽しみなのが、”はまなこクイーンコンテスト!”

オートビジョンの代表はア・タ・シ:balloon75: かと思ったらフツーに却下されていました:balloon77:

当日をお楽しみに!!!




今日は小島様のフォード マスタングの車検が完了したのでお渡ししました:flash02:

フォード マスタング

リアシートを見ると、なんと!!

チャイルドシートが付いてるー:balloon147:

フォード マスタング


ぴったりフィットしていました:hand02:




明日からロサンゼルス出張です:balloon41:

入荷車輌の打ち合わせや、パーツの相談に行ってきます:balloon95:




ところで。

先週の日曜日に行った沼津のイタリアンレストランのお話。。。

ワタルさんと気になるあの子を再会させようと、一昨日の夜、萩様ファミリーと行ってきました:hand06:

お料理もやっぱり美味しくて、良かったです:balloon129:




 リュウノスケ君も結構テンション

 上がってたなぁ:balloon103:







そしてそして:balloon28:



あらま:balloon63:


[ ] 10/03/15 | 19:27

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=3484

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。