スタッフブログ

USプリウス で早朝ミーティング♪

USプリウス


今朝、7時30分 京都の萩様と沼津のココスでモーニング ミーティングです:balloon109:

駐車場にはもちろんUSトヨタ プリウスです:flash02:

と、言っても たまたま、朝早く来られた萩様と時間が合ったので集合しただけですけどね:balloon71:


今日は2台目のタンドラの打ち合わせ等々兼ねて来て下さいました:note18:



りおりちゃんはもうお話も達者で楽しくなる一方です:balloon129:

お兄ちゃんのリュウノスケ君はというと…:balloon63:



背も伸びて成長したように見えるけど、何だそのかぶりものは!?(笑)


萩 はぎ君



この後、御殿場アウトレットへショッピングにお出かけになりました:balloon71:




午前中は、ビュイック アンクレイブの小島様がオイル交換にお見えになりました:note18:

ビュイック アンクレイブ






ビュイック アンクレイブ
先日マスタングもご購入頂いたのですが、お車がたくさんあるからか、

アンクレイブのオイルはドロドロ:balloon141:

何台もあるというのもなかなか大変ですね:balloon71:


しかし、アンクレイブは遠くへ行く時と、がっつりお買い物をする時用のお車だそうですが

燃費も良く、乗り心地も本当に良い!とのご感想を頂きました:balloon129:

マスタングもサニトラもみーんなそれぞれいいところがありますね:hand02:




その後、マスタングの芹澤様もオイル交換にお見えになりました:balloon147:

フォード マスタング

たくさん乗られるようでオイル交換のペースが早い!

でもこまめなオイル交換こそがエンジンの為にも良いのです:hand02:



明日は、2台のタンドラの納車の為、最終仕上げをしました:flash02:

タンドラ


1台はロングベッドの加藤様:note18:

そしてもう1台は鳥取の磯江様:note18:


明日はタンドラのお客様がその他にお二人お見えになる予定なので

タンドラ三昧な1日となりそうです:balloon71:



もちろん今週もタンドラのワタルさんは来てくれています:balloon34:

今日はキャリアの洗車も手伝ってくれました:balloon123:



社長から、『写真撮るよ、目は大きく開けてー!』の掛け声に緊張してしまったか

閉じちゃった。


そんな先週末のエピソードも引っ張りつつ、ランマガの原稿が今日上がってきましたよ:hand06:

3月26日の発売が決定です:**:


お楽しみに:balloon75:




では今日はこれにて、また明日ー:balloon95::balloon95::balloon95:



[ ] 10/03/13 | 17:41

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=3475

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。