スタッフブログ

トヨタ タンドラ ご成約頂きました♪

トヨタ タンドラ


こちらは、富士の佐野様:flash02:

昨日の夜、トヨタ タンドラをご成約頂きました:balloon123:

ありがとうございました:note18: どちらのタンドラかと申しますと…



ちょうど昨日、現地に入庫したばかりのブラックのクルーマックスです:flash02:

トヨタ タンドラ


以前、このブログでも買い付け報告をした車輌です:hand02:

内外装ともにブラックでベンチシート:flash02:

希少です:hand06:


最近このようなケースが多いのですが、初めてのご来店は2年ほど前。。。

その頃からタンドラに思いを寄せていて下さったそうです:balloon123:

そして数日前、ご家族でご来店下さいました:note18:


その時、印象的だったのが1歳ちょっとのお嬢様のテンションが高いこと高いこと:balloon34:(笑)

それと、ホイールは鉄の丸い穴の開いたタイプで乗りたいとおっしゃったこと:balloon147:

ホイールの話はビックリしましたがあくまでもアメリカンテイストな感じがお好みのようでした:flash02:


しか〜し、ご来店後に頂いたメールには、

『皆さんが装着されている写真を見て、心揺らいでしまいました・・・。』

と、KMC モンスターが気になってしまったご様子です:balloon71:

純粋なアメリカンな感じでいくのか、ちょこっとカスタムしていくのか、どのようになるのか楽しみです:note21:

トヨタ タンドラ

大きいワンちゃんがいるそうで、トノカバーも現在考え中!

また経過報告をしていきたいと思います:balloon99:




その頃、静岡の加藤様が納車前のタンドラ ロングベッドに逢いにご来店です:flash02:

そしてスケールを持って何やら計測中!!

トヨタ タンドラ ロングベッド

タンドラにもう夢中な加藤様でした:balloon71:

その加藤様のタンドラは本日無事登録完了:balloon97:

トヨタ タンドラ ロングベッド






トヨタ タンドラ ロングベッド
トヨタ タンドラ ロングベッド
ナンバーが付きました:hand06:

ナンバーは目立ちたくないとのことで、希望しない普通のナンバーが良いと言われましたが、

はて、このボディで目立たないことはないのでは?(笑)と、ご相談させて頂いて

希望できない希望ナンバーの『2000』を付けさせて頂きました:balloon71:

納車は日曜日、ご来店頂く予定です:flash02:




陸運局から帰ってくると、茨城の中村様のタンドラ リミテッドのガラスコーティングの

作業が始まっていました:balloon147:

トヨタ タンドラ リミテッド






トヨタ タンドラ リミテッド
納車までの準備は着々と進んでおります:balloon123:




昨日は、驚きの親子でセコイア&タンドラの田村様のお話を書きましたが

その白のセコイアのお話をさせて頂く為、山平様からセコイアをお借りしていました:balloon123:


最近、三島の日吉様からもセコイアのオーダーを頂きましたが

その際に、リアガラスが開いている画像がなく日吉様も本当に開くのかと不安なご様子でしたが

開くんです:balloon75::hand02:

トヨタ セコイア


しかもサードシートを倒すと、こんなにカーゴスペースもあるんです:hand02:

トヨタ セコイア

山平様、ご協力ありがとうございました:balloon123:




明日はもう土曜日:balloon89:

萩様が京都から遊びに来て下さるようです:note18: 再び〜:balloon71:


ではまた明日:balloon75:



[ ] 10/03/12 | 20:20

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=3472

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。