スタッフブログ

タンドラ 早速納車しました♪

トヨタ タンドラ クルーマックス


2日連続で登場して下さった滝口様:flash02:

明日の納車の予定でしたが、早く乗りたい!というご本人のご希望もあり

本日、突然ではございますが 納車させて頂きました:balloon71:


登録は予定通りゴゴイチで行ってきました:balloon99:

トヨタ タンドラ クルーマックス


今日もそこそこ混んでいたのですが、陸運局のおじさんが言うには、明日から混むよ〜:moja01: と:balloon141:

明後日の月末の木曜金曜はピークだとか:balloon89:

魔の年度末の3月がもうすぐやってくるし〜:balloon59:


そんな中、登録は完了:hand02:

そこで滝口様に1本お電話をしました:balloon48:

トヨタ タンドラ クルーマックス

昨日、磨いて仕上げてあるので納車も可能といえば可能ですよ! というお話をさせて頂いたら

フットワーク軽く 即! ご来店下さいました:balloon95:


しかし、タンドラを目の前にして、「夢の中にいるみたい。。。」と、言いつつも

徐々に緊張し始める滝口様:balloon71:

いつもの笑顔も強張っていたような。。。:balloon145:

トヨタ タンドラ クルーマックス






トヨタ タンドラ クルーマックス
「ダイジョウブかな〜、オレ:ase01:

「乗りこなすどころか、乗られちゃいそうだな:ase01::ase01:

と、自分に問いかけながら、なかなか出発しようとしない滝口様でした(笑)

トヨタ タンドラ クルーマックス

でも早く帰らないと暗くなってしまいますよ:balloon151: の言葉でいよいよ しゅぱーつ!!

「あー緊張する。 免許取りたてで初めて一人で運転する時みたい:beginner:

なんて言いながら、走り出してしまえばさまになっていましたよ:hand02::flash02:

トヨタ タンドラ クルーマックス

「いってきます!!」 と、言われ

「いってらっしゃい!!」 と、送り出したのは初めてでしたが(笑)

トヨタ タンドラ クルーマックス



これからまだまだ雪遊びを楽しまれる滝口様:note21:

タンドラがあれば遊びの幅も広がりますね:flash02:

そしてますますお仕事も頑張れるし!? :balloon71:


またいつでも遊びに来て下さいね〜:balloon123:


    今、滝口様に電話してみました:balloon48:

    「もうベッタリです:heart37: サイコーです:hand02:

    と、言って頂けました:flash02:

    よかったぁ:balloon123:




明日は、服部様のパイライトのタンドラの登録に行く予定です:balloon99:

トヨタ タンドラ クルーマックス




ひとつずつ、ひとつずつこなしているつもりの仕事ですが、全くこなされていなくて

もうこんな時間:balloon137:


でも明日だって頑張りますよー:balloon75:





[ ] 10/02/23 | 19:55

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=3373

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。