スタッフブログ

タンドラ TRDオフロード 納車致しました!!

タンドラ TRD


先週、タコマの商談でご来店された長倉様ですが、突然車種が変わりタンドラを即決頂きました:balloon147:

  【その時の様子はコチラ!!】 

そして、今日は朝から長倉様に10y タンドラ TRDオフロードパッケージ

納車させて頂きました:balloon123:


昨日、ガラスコーティングも完了しピカピカで納車できました:hand06:

ご自宅はホントにすぐ近くなので私が一人で行ってきました:balloon95:

トヨタ タンドラ

早速、皆さんお待ちかね:flash02:

今日も彼女は元気いっぱいです:balloon34:

トヨタ タンドラ TRDオフロードパッケージ


もちろん、お母様もテンション高い高い:balloon103:

本当に賑やかな長倉様ファミリーです:balloon71:

トヨタ タンドラ TRDオフロードパッケージ

あ。 でもお父様は二日酔いだったそうで(笑)

朝早くから、おじゃましました:balloon123:


今日は天気も良くなって、タンドラでの初ドライブは山中湖辺りへ行かれるそうです:note18:

緊張気味の長倉様でしたが、少し乗ってしまえばすぐに慣れると思います:hand02:

ぜひまた近いので、遊びに寄って下さ〜い:balloon71:




お店まで送って頂くとすぐに今度は、服部様がお見えなりました:flash02:

服部様は、最初に長倉様のTRDオフロードのタンドラを見に来られましたが、

急な展開で売約済みとなってしまった為、ちょうどその時に入庫した

パイライトのタンドラで決定致しました:flash02:

タンドラ 

:arwtop:タンドラが、ビッグフットのように見える…(笑)


書類も全て揃い、週末の納車までもう少しお待ち下さいませ:balloon123:

服部様もジェットスキーをやられるそうで、今はけん引の為の配線をしています:note21:


今日はタイヤのローテーションでお見えになった大貫様とタンドラ話を。。。:balloon71:

タンドラ



 右側が服部様:flash02:

 結構シャイボーイだそうでお写真は

 自然な感じで撮らせて頂きました:balloon71:





納車は今週金曜日の予定です:flash02:




その後、タンドラと同じピックアップトラックが登場:balloon37:

ワタルさんにレンタルしていました:balloon71:

我らのお助けマシーン チンドラ (仮称) ?

やっぱりトラックはいいな〜:note18:

タンドラ



今日はワタルさんはチンドラでご来店だったのでお迎えにH2の鈴岡様が来て下さいました:balloon123:

ハマー H2







せっかくなのでH2のバッテリー交換もし、GM専用テスター テック2で診断もしました:hand06:

ハマー H2

それにしても鈴岡様、ステキなヘアーですね:flash02:

聞くところによると昨日、カットされたそうです:note21: しかもご自分で:hand02:

なので、鏡で見える範囲だけバリカンで刈って見えないところはロングです(笑)


そんなモヒった感じの鈴岡様からご実家のある京都のお土産を頂きました:balloon147:



立派なニポンシュです:flash02:

それから、くりやさんの黄金の栗 納豆!!

美味しくないはずがありません:balloon75:




早朝はやっぱり寒いですね:ase01:

外にあるクルマはがっちり凍ってしまっていました:balloon89:

タンドラ

しかし、屋根があれば納車前のお客様の新車やお預かりしているお車も

凍らず、雨が降っても濡れることなく守られます:balloon123:

タンドラ LX570

展示車輌もショールームがあれば、綺麗に保管されているし:flash02: やはり新車ですからね:balloon123:



日中は暖かくなって、先日アメリカで仕入れてきたパラソルを開いてみました:balloon147:



春になったらここでお茶するのも楽しみです:balloon34:

みなさん、遊びに来て下さいね〜:balloon75:


[ ] 10/02/21 | 18:15

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=3359

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。