スタッフブログ

タンドラ 電撃即決 頂きました!!

トヨタ タンドラ


今日の午後、1本のお電話が。。。:balloon48: お電話の内容は、「お店はお休みですか?」 と:balloon89:

いいえ!もちろん営業中です:flash02:

お昼だからと言って、みんなでカツ丼を食べている場合ではありませんでした:balloon145:


今日、お越し下さったのは茨城の田村様:flash02:

ランクルマガジンを読まれて、オートビジョンを知って下さったそうです:balloon123:

お目当てのお車は、タンドラ:flash02:

早速、現車をご覧頂きました:note18:

お子様もいらっしゃるのでご希望はクルーマックスのベンチシートです:hand02:


そしていろいろとご相談させて頂いて、お見積りを作らせて頂きました:balloon97:

田村様ご本人は、結構その気:note21:でいらっしゃいましたが、

やはり一人で勝手に決める訳にはいきません!

奥様に、「買っていい?買っちゃうよ!」 とおっしゃられていたのが印象的でした:balloon71:


実は、田村様はオートビジョンのホームページはご存じなく、

なのでもちろん一度も見られたこともないとのことですのでちょこっと見て頂きました:flash02:



私たちは、オーダーを頂いた時から、パーツの取付の進行状況、納車まで

全てブログでも書いてご報告しています:balloon99: とのお話もさせて頂きました:balloon123:

ですのでオーダーでのご注文も安心です:hand02:


そしたら、その場で良いお返事が頂けました:balloon147:

ありがとうございました:flash02:

田村様がオーダーされたのは、ホワイトのベンチシートです:note21:

奥様はあまり手を加えるのがお好きではないとのことでノーマルで乗られるそうです:flash02:

でも、クルマはノーマルがやっぱり一番良いのです:balloon129:


そんな話も途中で飽きてしまったのか、サエナちゃん暴走:balloon95:
(おっ:balloon37: いいお名前だねぇ:balloon75:



裸足でペタペタと、カーズに向かって何か物申していました:balloon34:

途中で塗り絵のクレヨンをお姉ちゃんのカンナちゃんと取りっこになり泣き出してしまったり

短時間にいろいろなお顔を見せてくれました:balloon71:


現在お乗りのお車はランクル80:flash02:

やはりランクルからタンドラにお乗換えされる方は多いですね:balloon129:


記念撮影の時。。。

タンドラ


今日も偶然居合わせたK君が…:ase01:

もう、K君:ikari01:

でもこんな感じでオートビジョンはみんな仲良しです:hand06:


田村様のタンドラはまた入庫次第ご報告していきたいと思います:balloon99:



今日は、まだまだ色々なことがありました:balloon37:

でも続きはまた明日書きます!!

明日もオートビジョンは営業しています:note18:

外に人がいなくても、2階でカツ丼をガツガツ食べている可能性がありますので

お気軽に声をかけて下さいませ:balloon123:




[ ] 10/02/13 | 18:21

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=3305

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。