スタッフブログ

’10 タンドラ x 3 + タコマのお客様♪

’10 タンドラ ロックウォリア


こちらは、来週納車の愛知のO様の2010年 タンドラ ロックウォリアです:flash02:

今日はフロントカメラとサイドカメラの取り付けが完了致しました:balloon147:


’10 タンドラ ロックウォリア’10 タンドラ ロックウォリア












このカメラを付けることにより、正面下方と、右フロントコーナーの死角がカバーできます:hand02:

まだ私は画面を見ていないのですが、切り替えスイッチでいかようにも映せるそうです:note21:

これで、安全安心な走行ができますね:hand06:




こちらは、納車間近の沖縄のスティーブさんの2010年 タンドラ ダブルキャブ:flash02:

今日は、TRDデュアルマフラーと、TRDコールドエアインテークの取り付けを致しました:hand06:

’10 タンドラ パーツ’10 タンドラ パーツ

’10 タンドラ パーツ


これからTRDスウェイバーの取り付けに入ります!!




こちらは、2010年 タンドラ クルーマックスの上野様:flash02:

’10 タンドラ クルーマックス


今日は、スタッドレスタイヤに履き替えの為、お預り致しました:note18:

KMC ロックスターも雪のシーズンはお休みです:balloon71:

’10 タンドラ ホイール

『納車して早くも1ヶ月となりますが、心配していた運転にもだいぶ慣れ

友人や家族と色々なところへ出かけ、タンドラライフを満喫しています。』


と、ご感想を下さった上野様:flash02:

早速、タンドラは人気者となってくれたようですね:hand02:


’10 タンドラ クルーマックス’10 タンドラ スタッドレスタイヤ













タイヤの入れ替えも無事済み、今日はついでに

ヘッドライトとフォグライトが同時ではなく、別で点灯できるように配線とスイッチの取付もしました:note21:

タンドラは車高が高いので、対向車の方にはしばしば眩しい思いをさせてしまうこともあるそうで

スモールライト&フォグ:**: が可能になりました:hand06:


これで益々タンドラを満喫して頂けたらと思います:balloon123:






こちらは、2002年式のデューリー君:flash02:

でも、いつもの ひなたぼっこでありません:balloon37:

トヨタ タコマ


今日は埼玉からタコマに乗ったO様とみづほちゃんがオイル交換の為、ご来店下さいました:balloon147:

トヨタ タコマ





 みづほちゃん はじめましてー:leaf:






しかし…

デュウ君はお犬様が苦手:balloon89:



腰が完全に引けちゃっています:ase01:

みづほちゃんとは初対面のデュウ君は逃げる:balloon95: 逃げる:balloon95::balloon95: 逃げる:balloon95::balloon95::balloon95:


それで、ベランダでひとり 座っていたのです(笑)


それでも積極的なみづほちゃんは…






 デュウ君どこいっちゃった〜?











 見つけた!!











 ねぇ遊ぼうよ〜:note18:






と、デュウ君に近づこうとしてくれるのですが、デュウ君は目も合わさない:balloon89:

ま、いつものことですけどね:balloon149:

きっと、みづほちゃんにとっては不完全燃焼だったかもしれません:balloon71:





 『デュウ君、ノリ悪〜い』

 とか言われちゃってるかもね(笑)






トヨタ タコマ


みづほちゃん、今度はもう少し仲良くできるよう頑張るから、また遊びに来てねー:balloon75:




と、今日もあっという間に1日が終わってしまいました:balloon89:

そんな中、アメリカより2010年 タンドラ リミテッドの入荷報告がありました:flash02:

2010年 タンドラ リミテッド


初の2010年 リミテッド:flash02:

詳細は 【逆輸入車販売】 をご覧下さい:balloon123:



今週末もオートビジョンはOPENしていますよー!

ぜひ遊びに来て下さいませー:note18:



[ ] 10/01/29 | 19:21

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=3217

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。