スタッフブログ

タンドラ レギュラーキャブ オーダー頂きました!!

マスタングと。。。


昨日の夜、齋藤様より2010年 トヨタ タンドラのオーダーを頂きました:balloon123:

キャビンのタイプは…   レギュラーキャブ:flash02:

きたーーーーーー!!!:balloon147:


オートビジョンで2台目のレギュラーキャブです:flash02:

レギュラーキャブの良さは、ワタクシよぉ〜くわかっております:hand02:

いつかどなたかオーダーを下さる日を心待ちにしておりました:balloon123:

そしてついに!!


齋藤様は現在、マスタングに乗られていたのですが、ちょうどここで車検になるので

お乗換えを考えられて当店へ足を運んで下さいました:balloon123:

だいぶ前に、マスタングのパーツのお問い合わせを頂いたこともありましたが

まさかここでタンドラのオーダーを頂けるとは思ってもいませんでした:balloon75:




昨日は、ちょうど良いクルマが見つかったので、そんなお話をする為 ご来店頂いたのですが

その場で即決!!

齋藤様ご自信も 『まさか、今日買っちゃうとは思わなかった』 と、おっしゃっていました:balloon71:


マスタング



 おっとりとお話される齋藤様ですが

 車のキメ方は斬新です:hand02:

 マスタングもセンスよく仕上がっていました:**:





もちろんタンドラもかっこよく仕上がっていきますよ!!

カラーはホワイト:flash02:

そこに何と珍しいTRDオフロードパッケージが付いています:balloon147:

もちろん3人乗りなので、中は広々:note18:

こんなに珍しいものがタイミングよく見つかるというのも運命的ですよね:flash02:

タンドラ

                                            (イメージ)


入荷次第、またご報告していきたいと思います:note18:




*USトヨタのリコールの話は、今日の段階ではまだ進展がありません。

 情報が入り次第随時ご報告させて頂きます。




今日はUSトヨタのパーツカタログのインストールをしてもらいました:flash02:





 これがあれば、トヨタ車の全ての

 パーツの細かなところまで

 調べることができちゃいます:balloon97:

 強い見方です:hand02:






本日、アメリカより 2010年 FJクルーザー トレイルチームエディション

入荷報告がありました:balloon147:

2010年 FJクルーザー トレイルチーム

2010年 FJクルーザー トレイルチーム2010年 FJクルーザー トレイルチーム












やはり、2010年のトレイルチームは、個性がありますね:balloon147:

今回の特徴はボンネットのブラックアウト!!

艶消しブラックにすることによって、ボンネットの反射を防ぎます:note21:

また、ホイールはビードロックスタイルでワイルド感を出しています:hand02:

2010年 FJクルーザー トレイルチーム


トレイルチームは入手がだんだん難しくなってきています:balloon89:

ご検討中の方、ぜひお早めにご相談下さい:balloon123:



[ ] 10/01/28 | 19:49

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=3209

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。