スタッフブログ

2010年 タンドラ ダブルキャブ 到着ー!!

タンドラ ダブルキャブ


今日、沖縄のスティーブさんのトヨタ タンドラが予備検査を終えて、入庫致しました:flash02:

クルーマックスが圧倒的に多い中、ダブルキャブは新鮮ですね:balloon71:


明日から、納車準備に入ります:balloon95:

TRDマフラー&TRDエアインテークの取り付けです:hand06:

ホイールもオーダー中!!

徐々に仕上がってきますねー:balloon147:

タンドラ ダブルキャブ


沖縄へ届く日まであとわずかです:balloon71:




昨日、千葉の神子田様よりメールを頂きました:balloon123:

今月の3連休にタンドラで白馬へ行かれたようです:note18:














雪すごいですねー:balloon147:

まさか、まさかあなたはタンドラ!?

タンドラ


こんなに降るところへ遊びに行くのですかー:ao01:

私は雪遊びをまったくしないのでわからないのですが、ものすごいところですね:balloon75:


神子田様より。。。

『タンドラは相変わらず雪道でも絶好調です!!。

雪の峠道で滑る事も皆無ですし、長距離運転も楽チン楽チンです☆。

しかし、納車から3ヶ月しか経っていないのですが、

既に走行距離が6000mileを超えました・・・。

乗ることが楽しい車なのでしょうがないですね!!』



ありがとうございました:balloon123:

それにしても この子は…



綺麗に積もっていますね:balloon71:

しっかし、私の相棒にクリソツだなぁ〜:-D




今日はビッグなニュースが入りました:balloon89:

もうすでに皆さんもご存じかと思いますがアクセルペダルのリコールで

タンドラ、セコイアは5週間 発売を停止するとのことです:balloon55:

また詳しい情報が入り次第、このブログでもお伝えしていきます。



では、また明日:balloon123:


[ ] 10/01/27 | 20:44

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=3202

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。