スタッフブログ

タンドラ ロックウォリア! トレイルチーム 入庫!!

タンドラ ロックウォーリア


今日は東京の片桐様がタンドラのオイル交換でご来店下さいました:flash02:

お待ち頂いている間に、アンテナもご購入頂きました:balloon123:

アンテナ1本でもすっきり感が変わりますよね:hand02::flash02:


片桐様はFJクルーザーの一杉様や、K君と同じ会社です:flash02:

今はお仕事で沼津へ通われていますが、お仕事以外でも結構沼津を訪れていらっしゃるようです:balloon147:

今日もこの後、沼津でお寿司を食べて帰られるとかで、なかなかの沼津フェチですね:balloon71::hand02:

今度、沼津のおいしいお店 教えて下さい:note18:







タンドラ ロックウォリア


そしてそして、今日はハイエースの車検の準備をしました:hand02:



こちらのハイエースは、そうです!

K君がオカマを掘られてしまったハイエース:balloon89:

一杉様、K君の社有車です:flash02:

オカマの板金修理も終わって、昨日 車検でお預かりしました:balloon123:




一杉様と言えば!!

昨日は一杉様の奥様の実の弟さんの秋山様が横浜からお越し下さいました:balloon123:

そうそう:flash02: タコマを納車した時、奥様はお腹が大きく出産直前でした:balloon147:

   【タコマ納車!!】 

そして無事9月に誕生し…


そうま君:leaf: もう こんなに大きくなっていましたー:balloon75:


タコマでぐっすり眠ったのか、ごきげんの そうま君でした:balloon34:

トヨタ タコマ


また遊びに来てねー:note17:




今日はアメリカより、先日オーダーを頂いたデビルモータース様の

2010年 FJクルーザー トレイルチームエディションの入庫報告がありました:mail:

2010 FJクルーザー トレイルチーム2010 FJクルーザー トレイルチーム

2010 FJクルーザー トレイルチーム


2010年 トレイルチームは台数に限りがありますが、できる限り買い付けていくように

努力しております!!

ご希望の方、お気軽にお問合せ下さい:balloon123:


[ ] 10/01/23 | 18:24

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=3166

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。