スタッフブログ

タンドラ! FJ!! オデッセイ!!!

タンドラ ロックウォーリア


昨日、O様のタンドラ即決!をご報告致しましたが、

昨日は同じくタンドラ ロックウォリアにお乗りの山梨の小口様が

久しぶりにご来店下さり オイル交換をしました:hand06:


タンドラ ロックウォーリア


ハードトノカバーもチェックチェック!!

ロックの増し締めもしておきました:flash02:

タンドラ ロックウォーリア

これで全て完了:hand02:

なのですが、お車が少々…いえ、かなりワイルドなことになってしまっていて:ase01:

見るに見かねた社長とワタルさんが洗い出しました:balloon89:

タンドラ ロックウォーリア

雪が降る地域ではすぐに汚れてしまうんですよねぇ:balloon139:

でもそんな時! 洗車が楽しく感じてしまうくらい撥水してくれるカーシャンプーが出番です:balloon37:


7350円 (スポンジ付)


前にもご紹介しましたが、こいつがなかなかすごいんです:balloon75:

なんと、100倍に薄めて使うのでたっぷり使えて、弾きっぷりもぷりっぷり:flash02:

付属の軽量カップ1杯を100倍にすればタンドラサイズも十分洗えちゃいます:balloon147:


小口様曰く、洗ってから来ようか迷った:moja01: と、おっしゃっていましたが

このカーシャンプーのおかげでいつもの姿に戻りました:hand06:

タンドラ ロックウォーリア


驚異の撥水のカーシャンプー 在庫 です:hand02:

オススメです! ぜひ:balloon75:



タンドラというと、昨日はワタルさんのタンドラにテスターをかけ

標準設定をちょっと変えてみました:balloon97:



通常はキーレスでロックを解除する時、1回では運転席のみが解除され

2回押すと全てのドアが解除になります:flash02: 

しかし、ワタルさんは全てのドアが1回で開いて助手席の彼女もすぐに乗れてイチャイチャできる:heart37:

と、いうことで1回で全てのロックが解除される設定にしました:hand02:

え? 彼女がいたのかって? あ、いなかったかも:balloon145:


ワタルさんの彼女の話はさておき。

このような設定もテスターがないとできないのです:balloon36:

このUSトヨタ車には必需品のテスター オートビジョンにはございます:flash02:




その後、横浜の島田様が年末のお誕生日に納車させて頂いたオデッセイでご来店:note18:

USオデッセイ


ホイール等の打ち合わせです:balloon97:

リョウちゃんももちろん一緒で、昨日はデュウ君にプレゼントを持ってきてくれました:balloon75:








ピンクのボール:balloon34:

『パパがとってくれたの:note21: と、話してくれたリョウちゃん:flash02:

リョウちゃんも欲しかったでしょ?いいの? と、聞いたら これはデュウ君に:heart37: と:balloon123:

優しいなぁ〜:leaf: リョウちゃん、ありがとう:balloon149::heart37: 

デュウ君とっても気に入ってるよ:balloon71:




昨日は、工事の間 アウトドアショップ SWENさんに預けてあった

カワサキ テリックスをお迎えに。。。

カワサキ テリックス


帰って来ましたー!!!:balloon71:




今日は、和田様の’10 FJクルーザー トレイルチームを予備検査の為、横浜へ運びました:balloon95:

’10 FJクルーザー トレイルチーム

和田様も、『早く乗りたいっす。』を連呼され心待ちにされているようです:balloon71:



そんな和田様よりも一足お先に、FJクルーザー ワタクシ乗りまーす:balloon75::hand06:

FJクルーザー


そうです、ずっと在庫車輌としてあったシルバーのFJです:flash02:

サイズも手頃でキビキビ走ります:balloon95:

赤タンドラに続く2台目の相棒誕生です:flash02:

FJクルーザー




夕方。。。

その赤タンドラに乗って下さっている宮林様がご来店:note18:

先日のロス帰りに担いできた、お友達のRさんのティーダのリアスポイラーをお渡ししました:balloon123:



日本では売られていないって言うのが魅力ですね:note18:


さらにかっこよくなっていくことでしょう:balloon71:




明日は、昨日ご契約頂いたO様のタンドラを横浜へ運びます:balloon81:

明日も仕事は山盛りでーす:balloon95:


[ ] 10/01/18 | 17:46

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=3130

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。