スタッフブログ

タンドラ ミラーーー♪

2010年 タンドラ


よぉぉぉく見てみてください:arwtop: 気付きましたか?:balloon75:  左右のミラーに注目です:flash02:

とうとう 浜松の佐々木様がタンドラにトーイングミラーを付けられたそうで

早速 ご報告の :mail: を頂きました:balloon147:


やっぱり大きいですよね〜:balloon89: ガツンときます:hand02:

2010年 タンドラ

何でもご自身で手がけられる佐々木様なので、取り付けもご自分で案外簡単に付いたそうです:hand06:

もしかしたら配線図を用意しなくてはいけないかもと、年末 私に出された課題がありました:balloon99:

USトヨタのコンピューターで全ての配線図が取り出せるのですが、

情報量が多く、気合を入れて見ていかないと探せないかなぁと思っていた矢先!

配線図がなくても取り付けができたとのことで、安心の気持ちと、

配線図を出す前に付いてしまって申し訳ない気持ちで とても複雑な心境でした:ase01:


でも無事に付いたとのことでよかったです:balloon75:




ところで最近…

実は、何だか元気が出ません:moja01:

もしかして 風邪?

そういえば気持ち悪いような気がするし:balloon79:

もしかして インフルエンザ!?


社長も私も同じような症状なのですが、そんな私たちを心配してK君が先程、

ユンケルを持ってきてくれました:balloon147:

しかも高級なやつ:flash02:



K君ありがとう:balloon73:

その優しさに涙が出そう。。。  で 出ないんだけど(笑)



さすがに昨日は禁酒!!

でも…

不思議とご飯を食べると 気持ち悪いのが治ってしまって…:balloon63:

風邪ではなくて やっぱりただの空腹か:balloon145:


K君 ごめん:balloon131:



[ ] 10/01/06 | 17:59

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=3076

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。