スタッフブログ

赤タンドラがぁ。。。!

タンドラ


昨日は朝からお客様が続々と:flash02:

クライスラー 300で渡辺様ご夫妻がお見えになると、

前に、渡辺様が乗られていたGMC デナリでK君が登場!!





昨日は、先月ロスに行った時にオーダーしていたタンドラ用のキーレスカバーがどっさり届きました:note18:

タンドラ パーツ


タンドラ パーツ



 前回入らなかった

 オレンジや、ピンクも入荷!!






1200円:flash02: お買い得です:hand02:



夜、外から車の音がしたので覗いてみると…

タンドラの宮林様がご来店:balloon147:

白のロックウォリアの佐々木様のタンドラを見て、バグガードが付けたくなってしまったようで

装着〜:flash02:

タンドラ


宮林様曰く、まゆげ のようなバグガードです(笑)

イメージがだいぶ変わりましたね:balloon71:


店内では早速、キーレスカバーを装着〜:note18:



タンドラと同じく赤をチョイスされていました:hand06:



その後すぐに、京都ナンバーのUSプリウスが到着:flash02:

そうです!萩様がまたまた遊びに来て下さったのです:balloon123:

USプリウス


渋滞でも燃費が良いのは変わらず、本当にエコな車ですね:leaf:



日付は変わって、今日。。。

朝から萩様ファミリーが再びお立ち寄り下さいました:flash02:








りおりちゃんもご機嫌でよかった:balloon119:

しかし、萩家の皆様は滞在時間17時間で京都へお帰りになられました:balloon151:

さすがに今日は渋滞の心配もあったのでお早目のお帰りです:note21:

しかし、使うガソリンも少なく高速代も安いので本当に京都と沼津が近く感じてしまいますね:balloon123:

あとは、ドライバーさんに頑張ってもらうだけです:hand02:

でも綺麗な奥様とかわいい子供達が一緒なら疲れなんて感じないでしょうね:balloon71:

ぜひまたゆっくりと遊びに来てくださいまし:balloon123:



萩様と入れ替わりで、オペルの泉くんが車検の為 ご来店です:flash02:

オペル アストラ







今回も、私と社長にお小言を言われるのを察してか、ホイールを綺麗に洗ってから来てくれました(笑)

洗ったのは、ホイールだけのようですが、シルバーは汚れが目立たなくて良い:hand02:

なぜにそんなに洗っていないのかというと…?

昨年はベイビーが誕生し、パパになったからでしょうか:balloon71:



ゆなちゃん:heart37: かわいいでちゅねー:note18:

今度、デュウ君と対決させよう!!



午後は、C1500の冨岡様がアニーちゃんとご来店:note18:



お犬様が苦手なデュウ君は目を合わせません:balloon77::flash02:

本当に苦手なのです:balloon145:



その頃、宮城のマスタングの岸様がタイヤをスタッドレスに変える為、お越し下さいました:balloon123:



冨岡様とは初対面ですが釣り談義に花が咲きトークが弾んでいたようです:balloon71:

でもこうやってお客様同士が仲良くなって下さるのも私たちは本当に嬉しいです:note18:


今日は冨岡様はバイクでご来店:flash02:

ではアニーちゃんは!?



ちゃんとカンガルーの親子のようになってお帰りになりました:balloon71:


冨岡様は新型カマロのコンバーチブルを狙っているご様子:balloon147:

発売が楽しみですね:note21:



今日から陸運局も始まって、通常業務に戻ってきました:balloon99:

また今年もせっせせっせと働きます!!


明日からお仕事が始まる方も多いと思いますが、今年も頑張っていきましょう:balloon75:



[ ] 10/01/04 | 18:25

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=3069

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。