スタッフブログ

仕事納めは。。。

タンドラ


仕事納めの今日は、朝からK君のお友達のリョウタ君がTUNDRAの看板を

取り付けに来てくれました:flash02:




チェーンブロックで吊り上げ、溶接で固定してもらって おかげさまできれいに掲げられました:balloon147:

リョウタ君ありがとー:note18:

タンドラ




看板の取り付けが進む間、ワタルさんも今日は朝早くから手伝いに来てくれて

キャリアカーの洗車です:flash02:




その後、FJクルーザーの岩村様がオイル交換の為、ご来店:note18:

FJクルーザー

今日はなんと、なんと!! この後、群馬にある彼女に実家へ行きご両親に、

『お嬢さんをください!!』の挨拶に行かれるそうです:balloon147:

キャー:balloon89: 緊張するぅ〜:flash02:

なかなかお仕事が忙しくて洗車をするお時間もなかったようなので

ここでピカピカにしてお出かけされました:balloon71:

FJクルーザー


私たちは頑張ってーーー:hand02: と、エールを送るしかないのですが結果報告をお待ちしています:balloon75:



その頃、先日鼻を負傷したつっちーさんが、 【グラスバリア】 をお求めにご来店:flash02:

ダッジ マグナム


使い方を社長から伝授され、早速今日はマグナムと、ユースケ君の300を磨くそうです:**:

兄弟仲むつまじく:balloon71:




 鼻の傷もあまりひどくなく

 (病院を)
 『頑なに拒んでホントによかった:note18:

 と、病院嫌いのつっちーさん:balloon71:




今日は、タンドラの佐々木様もお見えになり、オーダー頂いていたトーイングミラーを

お渡ししました:balloon123:

タンドラ

付けちゃいますか、トーイングミラー。。。

本当に大きいんですよ:balloon89: とは、言ってみましたが『平気、平気!』と、佐々木様:note21:

さらに迫力のあるタンドラに変身するようです:balloon71:



午後は、アンクレイブの菊地様ファミリーがご来店:note17:



2歳になったサキちゃんは2ヵ月後になんとお姉ちゃんになるのです:leaf:

赤ちゃんが産まれたら写真 撮ってあげようね:balloon71:





こちらは、鈴岡様のH2:flash02:

ハマー H2


今日は新築のお祝いを持って来て下さいました:flash02:

実は、タンドラの柴田様が灰皿を持ってきて下さったのをブログで見て

『あ…:ase01:と、思われたそうですが、灰皿はいくつあっても困りません:hand02:

ありがとうございましたー:balloon123:














夕方、セコイアの星谷様がご来店下さいました:note18:

トヨタ セコイア

デュウ君はほんとお子様達の人気者です:balloon149:





セコイアというと、先程 埼玉から設楽様がお見えになりました:balloon147:

トヨタ セコイア


先日、仮事務所の方へ来て下さった時に渡し忘れてしまったものがあるということで

これを渡さないと年が越せない!とおっしゃってわざわざ今日お越し下さったのです:balloon123:



これは嬉しい差し入れです:balloon147:

寒いこの季節は温かいものが嬉しいですよね!!

何といってもカップ麺は”マルちゃん”ですからね:hand02:

設楽様、本当にありがとうございました:flash02:

来年にはホイールを変える予定とのことで、またご相談していきたいと思います:balloon36:

セコイア





皆さん今年も1年ありがとうございました。

オートビジョンも店舗が新しくなり、気持ちよく新年を迎えることができそうです。


年末年始の休業は12月31日、1月1日です。

1月2日から営業致しますのでお気軽に遊びに来てくださいね:balloon34:


それでは、皆さんもどうぞ良いお年をお迎え下さい:balloon123:



[ ] 09/12/30 | 18:54

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=3060

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。