スタッフブログ

タンドラ入庫! & シェビー君♪

2010 タンドラ


今朝、上野様のタンドラのナビゲーションの取り付けが完了したので、

オーディオ屋さんから引き取ってきました:flash02:


上野様のタンドラはベースグレードですが、レザーシートに張替えてあるので

ベンチシートなのに、レザー:flash02: とても新鮮な感じがします:leaf:

2010 タンドラ

明日は朝から、ガラスコーティングの作業に入り、ピカピカに磨かれます:hand02::flash02:



今日は、車検でお預かりしていた伊東の北島様のシェビーバンをお届けに行ってきました:note18:



奥様からご指名の入ったデューリーを連れて:note18:

北島家のお車にはデューリーの同伴がOKなのです:balloon123:



ご自宅へ着くと、もう冬休みに入ったはやと君とシェビー君が待っていてくれました:balloon34:

はやと君は少し見ない間に大きくなった:balloon147:

と、おばちゃんはしみじみ思うのです:balloon129:








シェビー君も相変わらず元気で、デュウ君勝ち目無し:balloon141:

でも、デュウ君は久しぶりに逢えて嬉しかったみたい。。。



また、シェビーバンに乗って沼津へ遊びに来て下さいね:balloon123:

待ってまーす:balloon28:




今日は、クリスマス:flash02:

昨日も忙しくてそんなことを考える余裕もなかったのですが、夕方 大貫様の奥様がご来店:note18:

今年もデューリーのケーキを持ってきて下さいました:balloon123:

ありがとうございました!!



社長には、ケーキではなく渋めに たい焼き:flash02:

ここのたい焼きがおいしいんです:balloon127:

名前もご利益がありそう:balloon71:




そして今日!!

デューリーのケーキタイム:balloon28:



生つばゴックン。 いただきまーす:heart37:




しかし… やっぱり、やってしまいました:ase01:



社長には言えないよ、デュウ君。。。

新築の床でわさわさとケーキを食べてしまったなんて:balloon145:


でもクリスマスだから、いっか:balloon71:


皆さんも楽しいクリスマスの夜を。。。:balloon123:



[ 犬。 ] 09/12/25 | 19:01

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=3042

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。