スタッフブログ

レクサス LX570 ご成約!

レクサス LX570


先日のアメリカ出張で、レクサスディーラーにて何としてでも見たかったLX570:flash02:

間違いなく良くできた車でした:hand02:

そのLX570を浜松のN様にご成約頂きました:balloon123: ありがとうございました:flash02:


レクサス LX570






レクサス LX570
中も外もとても上品な仕上がりです:hand02:

リアは便利なパワーハッチドアです:flash02:




現車は年明け早々に到着する予定です:balloon71:



今日は上野様のタンドラの予備検査が終わり、横浜から沼津へ運ばれてきました:balloon147:

タンドラタンドラ












年末なのでクイッククイックに進めていかなければなりません:balloon89:

明日登録をして、その後ナビゲーションの取り付けに入ります:hand02:



夕方、昨日納車したばかりのマスタング GTの岸様がご来店:note18:

しかし、バタバタ中であまりお話もできませんでしたが、お帰りの時

ちょうど私は外にいて…激写:**:

マスタング GT


とってもかっこいいお似合いなお二人です:heart37:



昨日の夜、衝撃的な画像が届きました:balloon89:

これ、だ〜れだ:balloon38: (笑)

タンドラタンドラ










辛うじて、タンドラということはわかります。。。

ホイールを見てみると、ノーマルホイール:flash02:

タイヤは、スタッドレス…:balloon37:


そうです、先日タイヤを履き替えた千葉の石丸様:flash02:

早速、福島県まで行かれたそうですが、2日間で50cmもの積雪があったそうです:balloon147:

でも雪道でのタンドラはしっかりとした走りを見せてくれたようで

『問題なくとても満足で、安心して走行できました。
            やっぱりタンドラはどこに行くにも良い車でした。』


との感想を頂けました:balloon123:


みんなの良き相棒となるタンドラ:flash02:

この冬のお供にいかがですか?:balloon71:





[ ] 09/12/21 | 19:14

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=3019

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。