スタッフブログ

L.A. 最終日!

null


昨日はディーラー回りの1日でした:balloon89:

レクサス LX570を見る為、セリトスへ行きチェックしました:hand06:


しかし、このLX570は現車を持っているディーラーが全くなく、レクサスの本社で

在庫を持っているディーラーを探してもらったりとやっとの思いで辿り着いたのでした:balloon129:

null

ちなみにレクサスの本社の番地は2000:flash02:

何だかご縁を感じますねぇ:balloon129:



レクサスの後は、L.A.オートショーで気になったリンカーン MXTを拝見:note21:

null

詳しくは帰国後に書きたいと思います:hand02:



ディーラーの後は、今回持ち帰るためのパーツの梱包です:balloon89:

いつものことですが今回も大量です:balloon145:

でもこの大きな荷物も、梱包作業を十数年という経験のあるドミンゴさんに手伝ってもらいました:hand06:

null

ヒロさんは役に立っているのかいないのか…(笑)

職人技で今回も無事たくさんの荷物がきれいにまとまりました:hand02:

null

パッキングのスペシャリスト ドミンゴさん:flash02:



ではこの荷物をかついで日本へ帰ります!!


只今の時刻 9日 7:10AM



[ L.A.日記 ] 09/12/10 | 00:07

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=2946

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。