スタッフブログ

Merry X'mas♪

みなさんは今年のクリスマスはいかがでしたか?

サンタクロースは来てくれましたか??

大切な人とデートをしたり、家族でケーキを食べたり:**::**:

きっと素敵なクリスマスを過ごしたことでしょう♪


私のところにもサンタクロースは来てくれましたよ(笑)



アメリカではクリスマスは大切な行事なのでみんなクリスマス休暇を取ります:star1.0::star1.0::star1.0:

私も社長に「クリスマスは私たちお店もお休みにしちゃったらいかがですか〜♪」

なんて提案してみたのですが、もっぱら相手にもされず…:ase:


イヴの24日には納車の予定があったのでお休みできるはずもなかったのですが:mrgreen:



N様へ納車致しましたアストロです:**::**:

N様親子はボーリングの大きな大会などに参加されているらしく日夜練習に励んでいるようです。

息子さんは県大会でも上位に入るほどの腕前だとか:-D

私の最高スコアは100:bomb:

全くお話になりません:*o*:


それだけの方なのでもちろんマイボールは持っていらっしゃるので商談中もボールの
入ったバッグがちゃんと収まるかどうかがかなりの条件だったようです:mrgreen:

でももちろんアストロなら怖いものなし!!何でも乗せちゃいます:wink:


そしていざ納車へ。

代車からお荷物を移しましたが出てくる出てくる!

なんとボールが全部で10個ほど乗っていました:**:

すごーい!すごーい!!:joyful:

しかーし!ボールの重さでリアがかなり下がってしまいました:[]

もともとローダウンされている車輌だった為、危険かなぁ…などと心配しましたが、
普段はそんなに乗せないとのことでひとまずOK:ase:













:arwtop:車高下がっちゃってるのわかります?(笑)


いやー、プロボーラーはすごいなーと思った瞬間でした:lol:

N様、これからも頑張って下さいね:6v6:



そして午後。

クリスマスでも真面目に働いていてよかった:heart:

’07フォード マスタング のご契約を頂きました:**:



これから予備検や登録となる為、年を越してからの納車です:-D

なんとこの車のオーナーさんは女性ですよー:heart:

かっこいい:exult:

また納車の際にはご報告します。


昨日はF沢さんと『矢沢永吉お疲れさん会』で  カンパーイ:**::**:


と、まぁこんな感じで私も楽しいクリスマスを過ごしました:star1.0:

今年もあとわずか。

頑張って仕事しよ:6v6:






[ ] 07/12/26 | 14:29

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=294

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。