スタッフブログ

新しい相棒 FJクルーザー 納車です♪

2010 FJクルーザー


昨日、忘年会から帰ってきた午後 岡部様に2010年モデルのFJクルーザー

納車致しましたー:flash02:

昨日はサイコーに気持ちいい青空でした:hand02:


2010 FJクルーザー

良い味の出ていたビートルから一変、新型のFJクルーザーにお乗換えです:balloon147:

ビートルはマニュアルだった為、オートマの車にはあまり慣れていない岡部様:flash02:

FJが到着するまでの間は、代車でオートマに慣れて頂き、昨日を迎えました:balloon71:

でもまだ、長年のクセで左足が動いてしまうとおっしゃっていましたが(笑)



ビートルから比べたら、かなり快適度数はアップしますね:balloon103:

夏は涼しく、冬は暖かい:balloon129:

ぜひぜひ満喫して乗って頂きたいと思います:hand02:

2010 FJクルーザー


実は、あの下取りとなったビートルですが 岡部様が乗られていた時は

調子も絶好調!!とのことで、お預かりした日に乗ってみました:note21:

しかし、最初は良かったのですが一度エンジンを止めて次にかけようとしたら

ちょっとかかりが怪しい…

でも一応走りは平気でしたが次にエンジンを止めた後は、ウンともスンともで、

エンジンがかかりません:balloon125:

どうなっちゃったのー!?って思いましたが、翌朝はまた普通にエンジンはかかり

走ることができました:note18:

今思えば、ビートルはビートルなりにちょっと拗ねたのでしょうね:balloon129:

クルマって本当にそういうことがあるのです:balloon123:

でもそれだけ、岡部様に大事に思われていたってことですね:balloon71:


しかし、そんな岡部様もFJクルーザーにお乗りになるとのことで、お次の相棒はFJとなったのです:flash02:

ぜひ、このFJクルーザーも大事に、仲良く乗ってあげて下さい:balloon123:

2010 FJクルーザー





今日から2泊でアメリカへ行ってきます:balloon95:

目的はL.A.オートショーです:flash02:

ではまた現地から。。。

行ってきまーす:balloon75:


[ ] 09/12/07 | 08:15

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=2937

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。