スタッフブログ

ダッジ マグナム!!

先日、H様がマグナムで彼女とルンルン♪オイル交換がてら遊びに来てくれました:**:



しかし、オイル交換は無事済んだのですが後にトラブル発生!:*o*: H様は最近引っ越されて住所変更の為、車庫証明の申請をしたのです。

が、

警察の係のおじさんが電話で『ダメだよ!入ってないよ!!:evil:』 って。


アメ車はすこーし、ほんのすこーしばかり大きいものもあるので、皆さんも
困った経験はありませんか?

車庫入れや、細い道でのすれ違い…

でもどんな時でも慌てちゃあいけません。

落ち着いて!落ち着いて!!大丈夫ですよ:leaf:


っていつも自分に言い聞かせてるのは私すが:ase:




ま、そんなことがあっても結局マグナムはうま〜く入れたら無事収まりOKをもらいましたよん:mrgreen:


そんなマグナムも2008年モデルで生産中止です:cry:

なんだか寂しいなぁ。。。


しかし形はだいぶ違いますが、待ちに待ったダッジ チャレンジャーの発売が
もうすぐそこまで来ています:**::**:



12月3日より予約受付が始まっていて、実際の販売は来年の春になるようです:lol:

やはりマッスルカーブームなのかマスタングに続きクーペも人気があるようです。

新型カマロの発売も楽しみですがまずはチャレンジャーーー!!

なかなか私は好きですよ:heart:

ご興味のある方はオートビジョンまでお問い合わせ下さい:6v6:
















[ ] 07/12/23 | 17:04

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=293

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。