スタッフブログ

タンドラ 出荷!!

2010 タンドラ


こちらの2010年 タンドラは、先日レザーの張替えが完了した上野様のタンドラ:flash02:

本日、ワールドスピリットという船に乗る為 ロングビーチの港へ出荷されました:note18:


2010 タンドラ

悩んで選んで決めたステップはウェスティン製のチューブステップ:flash02:

ご本人も納得のバランスです:hand02:

そしてこちらも悩まれたホイール:note18:

KMC ロックスターです:balloon71:

2010 タンドラ






2010 タンドラ
良い感じに仕上がりましたね:balloon75:

レザーも綺麗に張れて、早く見たいですね!!




今日も あー:ao01: 忙しかった…

ランチは夕方5時30分。

スマル亭で300円の”枝豆かき揚げそば”:flash02:

これが300円なんてありがたい!!なんて思いながらズルズルと頂きました:balloon71:


そして夜の部も頑張っています!!

明日は加藤様のポンティアック ソルスティスの登録と、

その他、名義変更と、抹消登録の車輌があり今は書類作成に追われています:balloon99:


ではまた明日ー:balloon89:



[ ] 09/11/25 | 20:04

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=2890

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。