スタッフブログ

タンドラ 沖縄へゆく!!

初の沖縄訪問…

目的はタンドラ ダブルキャブのオーダーを下さったスティーブさんにお逢いする為:flash02:

昨日は朝、7時にしゅっぱーつ:balloon95:

大分へは2回行かせて頂きましたが、新幹線での移動でした:note21:

しかし沖縄はそうは行きません! 飛行機ですよ、飛行機!!

実は国内線 初 に等しい私。。。

一人で乗れるかしら:ase01: と不安をかかえつつ、何とか羽田空港に辿り着きました:hand06:

初めてでキョロキョロしながらチェックイン:hand02:

そして手荷物検査を終えて、搭乗口まで行くと…

修学旅行生じゃー:balloon141:

なんと、山梨と栃木の2校の修学旅行生たちと同じ飛行機になりました:balloon63:

若いってすごいなーと思うぐらいのザワザワ感でアナウンスも全く聞こえません:ao01:

しかし、せっかくの修学旅行なのに沖縄のお天気は雨:balloon43:

私も遊びで行く訳ではないのだけど、せっかくなら晴れてくれたらなぁなんて思っていましたが:balloon145:

やっとのことで飛行機に乗り込むと、私の席は4列目!!

あの修学旅行生たちのおかげで前の広い席にアップグレードしていたのです:hand06:

そんな事よりも

機体の下についている

カメラの映像が写るのが衝撃的でした:balloon147:

たったの2時間ちょっとのフライトで沖縄へ到着ーーー:note18:

スティーブさんが出口まで迎えに来て下さいました:balloon123:

スティーブさんは日本とドイツとのハーフだそうですが、日本語はペラペラ:note17:

そのおかげで、今回私でも任務が果たせた訳ですが:balloon145:

お昼過ぎに到着したので、まずはランチ:flash02:

沖縄と言うとソーキそばやチャンプルーをイメージしていましたが、

スティーブさんが連れて行ってくれたのは、老舗のステーキハウス!!

観光では行けないツーなお店です:hand02:

昔の面影が残る

『A』 サイン :flash02:

許可のおりた安全なお店の証です:balloon123:

そこでもちろんお勧めのJOTOステーキをオーダー:balloon71:

ちなみにこれはスモールサイズ!

スティーブさんはラージサイズをオーダー:flash02:

あれ?スティーブさんは体が大きいのでラージサイズも小さく見えてしまうかな?(笑)

スティーブさんはとっても紳士な方:flash02:

それでいてトークもおもしろい:hand02:

ここでタンドラに付けるパーツの打ち合わせや、現在持っている5台のたランクル80の

お話を伺いました:balloon71:

今回の沖縄滞在可能時間は6時間半!!(大分は3時間でした…)

なので食事の後は国際通りをドライブスルー:balloon95:

米軍基地の横を通ると、フェンス越しにアメリカがありました!!

そして次に向かった先は、こちらも超老舗のアイスクリームやさん:flash02:

さすが、米軍基地が近いだけあって両替所も完備!!

そこではある方と、待ち合わせです:note18:

そうです!!みなさん覚えていますか?

沖縄と言えば、ボブさん:flash02:

マサチューセッツから愛車のタンドラを持ってきて沖縄で登録して乗りたい!

というご相談を頂き、お手伝いをさせて頂きました:balloon123:

タンドラ

そして無事、沖縄ナンバーも付き楽しく乗られているようです:note18:

実は、ウソのようなホントのお話で、たまたま沖縄を走るタンドラを見かけたスティーブさんが

インターネットでオートビジョンを見つけてくださったのですが、沖縄と言えば!と、

ボブさんのお話をしたらなんと、以前の同僚だったとか:balloon147:

スティーブさんは驚いて早速ボブさんに連絡したそうです:balloon48:

そんなことってあるのですね:balloon49:

ところでそんなボブさんのお写真は…撮っていません:balloon71:

ファミリーと一緒のものを載せて欲しいとのボブさんのご要望がありました:balloon123:

ファミリーを大切にする気持ちってステキですね:heart37:

ボブさんから画像が届いたらまたご紹介したいと思います:balloon71:

タンドラ

その後は、ボブさんのタンドラに乗せて頂いてアメリカンビレッジというところへ向かいました。。。

ここでコーヒーを手に5分ほどプラプラ:note21:

そしたらボブさんが突然ちんすこうを買ってプレゼント フォー ミーですよ:balloon75:

『プラプラしているように見えただろうけど、ちんすこうを探してた!』

と、ボブさん:balloon71: 甘すぎなくておいしいよ!!

と教えてくれました:balloon123:

さりげなく優しいのです:flash02:

ボブさん、ありがとうございました!!

ここで、ボブさんとはお別れ:balloon73:

でもまたきっと逢えると思っているので泣きません:hand02:

もう時刻は17時過ぎ:balloon89: 私は19時の飛行機に乗って帰らなければなりません:balloon137:

夕方で渋滞もするので早めにと再びスティーブさんに空港まで送って頂きました:note21:

時間ギリギリの空港でスティーブさんとお別れ:balloon73:

まったく、あっという間です:balloon137:

でもまた絶対に行きたい!沖縄です!!

やり残したことはいっぱいです!!!(笑)

帰りの飛行機は、奇跡は起こらずエコノミー:balloon63:

ビジネスの席には山田花子ちゃんが座っていましたよ:balloon71:

ちっちゃくてかわいかったです:leaf:

でも写真は無し:balloon89:

日帰りの沖縄の旅はこんな感じでした:balloon71:

ちなみに帰りはバタバタとしてしまい、沖縄土産はひとっつも買えなかったので

ボブさんのちんすこうを大事に抱え、23時30分帰宅しました:balloon151:

スティーブさんのタンドラはまた入庫次第随時ご報告していきます!!

私が沖縄にいる頃、社長は。。。

横浜へ通関に行っていました:balloon97:

加藤様のポンティアック ソルスティスが到着です!!

ポンティアック ソルスティス

横浜も雨が強かったようですね:balloon43:

でもイエローのソルスティスは鮮やかで元気が出ますね:balloon71:

今は予備検査を受ける準備に入っています:note21:

またこちらに入庫したらアップしていきます:balloon99:

今日はアメリカから、2010年 FJクルーザー トレイルチーム スペシャルエディション

画像が届きました!!!

10 FJクルーザー トレイルチーム

詳しくは、 【逆輸入車販売】 をご覧下さい:balloon123: