スタッフブログ

2008 INFINITI EX35 ニューリリース!!

ワォ!!

なんと前回更新から1週間が経ってしまいました:ahhh:

K君をはじめ、このブログを毎日チェックしてくれている皆様鋭いご指摘ありがとうございました:**:


久々の今日はまずは’08 EX35のリリースをお知らせ致します。

)%</div> 3.5L V6 297HP
5スピードオートマティック

FXとまたちょっと違った魅力がありますよね:**::**:

詳しくは【逆輸入車】をご覧下さいませ:lol:


いやいやこの1週間は早かった…:ase:

1週間前はえいちゃんコールのしすぎで声を嗄らしていたF沢さん、
大丈夫ですかぁ?(笑)

今年もいい締めくくりができたことと思います:**:


みなさん2007年やり残したことはありませんか??:6v6:

今日から世の中3連休:*o*:

そしてそのままクリスマスへ…

ふぅ…:-(


 まぁ私には関係がありませんけどね:poeeen:

 陸運局は28日までです。
 あとはせっせせっせと書類やら車検やらをこなして元旦からの初売りセールに備えなくては!!

 来年はなんと元旦から営業致しますよーーー:mrgreen:








[ ] 07/12/22 | 10:49

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=284

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。