スタッフブログ

2009 セマショー 総集編!!

2009 セマショー


今日こそは、気合を入れて書きます!!

今年のSEMA SHOW 総集編:hand02:


2009 セマショー

朝、ホテルを出発しコンベンションセンターが見えてくると今年もテンションが一気に上がりました:balloon103:

そして中に入ってみると…

幸先よくアメリカっぽいBIGなクルマ!!

2009 セマショー


こんなのを見るとワクワクしますね〜:flash02:

9時OPENでみんな一斉にGO!!

2009 セマショー
という瞬間を撮ってみたのですがよ〜く見るとこの:arwtop: オジサンのお髭がすごーい:balloon147:

そんなことはさておき、今年もクルマやパーツ、ATVまでズラリと並んでいました:flash02:

2009 セマショー2009 セマショー2009 セマショー2009 セマショー2009 セマショー2009 セマショー2009 セマショー2009 セマショー2009 セマショー2009 セマショー2009 セマショー2009 セマショー2009 セマショー2009 セマショー2009 セマショー2009 セマショー2009 セマショー2009 セマショー












やはり、ピックアップトラックが多いお国柄だからなのかか、荷台をより使いやすく、

有効活用する為のパーツも多かったです:flash02:


でもそればかりではありません:balloon37:

セダンやスポーツカーもいろいろです:hand02:

ワンコだっているのですから:balloon83:

2009 セマショー

2009 セマショー2009 セマショー2009 セマショー2009 セマショー












2009 セマショー




 今年は新型カマロをベースカーと

 しているところがとても多かったです:balloon147:





2009 セマショー




 かと思えば、こんな古めのK5ブレイザーも

 あったり。。。





2009 セマショー2009 セマショー2009 セマショー2009 セマショー2009 セマショー2009 セマショー2009 セマショー2009 セマショー












この超ウェットなタイヤ:arwtop: は触ったらキケンです:!!!:

K君もこんなタイヤを触ってしまい、自前のおしりナップで拭いていました(笑)

それよりもファイヤーパターンの飾りがナイスですね:balloon147:



こちらはTOYOTAブース:flash02:

一番目立っていたのは、タンドラ レギュラーキャブ HOT ROD!!

「トヨタ」のカタカナのエンブレムがシブい:hand02: 絶対私も欲しい:balloon75:

2009 セマショー






2009 セマショー
タンドラ

タンドラタンドラ












リアはこんな感じに仕上がっていました:flash02: ウッドの荷台が良い感じです:note18:

2009 セマショー


こちらは:arwbottom: タンドラ クルーマックス リミテッド:flash02: カントリー調です:note18:

ホイールはミッキートンプソン:flash02: 全体的に渋めにキメています:hand02:

トノカバーもスタッズが打たれているようで個性的:balloon147: 

アメリカ〜ンな感じがします:note21:

2009 セマショータンドラタンドラ2009 セマショー2009 セマショー2009 セマショー2009 セマショー2009 セマショー2009 セマショー2009 セマショー2009 セマショー2009 セマショー












そこまでしてゲームをやりたいのか!?(笑)

ちなみに原型はタコマです:note18:



2009 SEMA SHOW2009 SEMA SHOW2009 SEMA SHOW2009 SEMA SHOW2009 SEMA SHOW2009 SEMA SHOW2009 SEMA SHOW2009 SEMA SHOW2009 SEMA SHOW2009 SEMA SHOW2009 SEMA SHOW2009 SEMA SHOW2009 SEMA SHOW2009 SEMA SHOW2009 SEMA SHOW2009 SEMA SHOW












こちらはかなり注目されていました!! 扁平率をよぉぉぉく見てみて下さい:balloon63:

2009 SEMA SHOW


社長が気になって、欲しくなってしまったのはコレ!:arwbottom:
2009 SEMA SHOW2009 SEMA SHOW

2009 SEMA SHOW


なんと、このままの形でFOR SALEになっていました:balloon147:

もちろんすぐにお値段の確認をしました! が、 $70000を越えていた為、断念:balloon137:

しかも納期は2月のショーに出したあとだそうで、完全に諦めましたとさ:balloon145:


2009 SEMA SHOW2009 SEMA SHOW2009 SEMA SHOW2009 SEMA SHOW2009 SEMA SHOW2009 SEMA SHOW2009 SEMA SHOW2009 SEMA SHOW












2009 SEMA SHOW



 この子、とってもキュート:heart37:

 女の私でもついポスターもらっちゃった:hand06:

 でも女の子のポスターではなく後ろのハマーの

 ポスターですけどね:balloon71:


このミリタリーハマーにはパンクしないタイヤが付いていました:flash02: 本格的です:balloon75:

ホイール?もかなりキテます:hand02:



2009 SEMA SHOW

2009 SEMA SHOW2009 SEMA SHOW2009 SEMA SHOW2009 SEMA SHOW2009 SEMA SHOW2009 SEMA SHOW2009 SEMA SHOW2009 SEMA SHOW












まだまだ画像はたっぷりございますが、今日のところはここまで。。。

今年のセマショーは昨年に比べてブースは少し少なかったような気がします:balloon63:

でも毎年変わっていないのが女の子たち:heart37:

2009 セマショー


そんなガールズに鼻の下をズルーっと伸ばしている男たち…:ase01:

2009 セマショー2009 セマショー2009 セマショー2009 セマショー

2009 セマショー


ね?:balloon145:

でもこれはほんの一部です…:ao01:

今日のカメラは一眼レフの方なので、K君に持ってもらっていたデジカメの中身は明日一挙公開:hand06:


そんなことも含め、また明日の続きをお楽しみに。。。:balloon123:



[ L.A.日記 ] 09/11/08 | 17:11

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=2816

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。