スタッフブログ

2009 セマショー 1日目!!

null


行ってきました! 2009年 SEMA SHOW 初日:flash02:

今年はどんな展開になっているのでしょうか:balloon147:


朝7時 全員集合です:hand02:

でもまずは、モーニングから。。。:balloon71:

nullnull












昨日のディナーに引き続き、朝から高カロリー摂取です:balloon89:

まぁ、アメリカへ来たのだから満喫したと思って。。。:note18:



そしていよいよ、会場となるコンベンションセンターに潜入!!

今年も、一眼レフといつものデジカメで写真をたくさん撮りました:hand06:

いつものデジカメはK君に託し、撮ってもらいました:**:

なのでまずはK君カメラの映像から。。。

nullnullnullnullnullnullnullnullnullnullnullnullnullnullnullnullnullnullnullnull

null

nullnullnullnullnullnullnullnullnullnullnullnullnullnull

null


他にもたーくさん写真はありましたが、何だか見ているとK君のプライベートを

覗いてしまったかのようになりました…

だって、きれいな女の子たちとのツーショットばかりなんです:balloon145:

それはまた後日特集でも組もうかと…(笑)



今日はいろいろと気になるものがありました:hand02:

収穫ありです:balloon71:

その中でも1番気になったのはコレです:arwbottom: (クルマではないのですが:ase01:

null

新社屋に入れるデスク:flash02: 

足にサスペンションがついていたり、イスにも小技が利いていてクルマ好きにはたまらない!!

明日またじっくり話を聞いてこようと思います:balloon95:

もしかしたらこのデスクセットを販売するかもしれないし…:balloon147:



その新社屋の画像が、日本の特派員H様より届きました:flash02:

nullnull












こちらも順調に進んでいるようで安心しました:hand06:




では、また明日!

明日は午前中セマショーを回ったら、ロサンゼルスへ帰りまーす:balloon75:



[ L.A.日記 ] 09/11/04 | 18:12

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=2801

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。