スタッフブログ

2000y アストロ 入庫!!



私がいない間に、入庫しました!
見るからに内外装極上:**::**:

詳しくはまた明日、『中古車販売』にアップしますのでご覧下さい:-D


私はというとその時!遊んでいたわけではございません:roll:

今日は先日車検の為お預かりした伊東市のK様のお宅へ納車に行って参りました。

大きなエクスプレスバンで亀石峠を慎重に。。。慎重に。。。超えてお届けしてきました:-P


K様のお宅にはウチの番犬デューリーと同じ犬種のアメリカンコッカースパニエルの
シェビー君』がいます:heart:



こんなにカワイイ顔をしていつも元気にワンワン!!と出迎えてくれるシェビー君。
なかなか私のことを覚えてくれません:ase:

そんなにワタシ悪人顔かなぁ…


シェビー君はいつもママが綺麗にカットしているのでいつ見ても毛並みが整っています:**:

ぬいぐるみみたいでとっても可愛い♪

デューリーはというと、いつも美容院でトリマーのお姉さんにデレデレしながらカットしてもらってます:ase:
親に似るとはこのことか!?(笑)


忙しい毎日ですが今日も私はお犬様に癒された1日でした:wink:

[ 犬。 ] 07/12/10 | 18:18

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=276

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。