スタッフブログ

今日もタンドラーーー!!

2010 タンドラ


今日も2台のトヨタ タンドラが納車目前の為、準備に追われていました:balloon89:

こちらは、荒井様のタンドラ:flash02:

クロームパーツを付けました:balloon147: 


良い感じに変わりましたね:note21:

ブラックの外装色がより引き立ち、引き締まった感じになりました:hand02:



2010 タンドラ


こちらのタンドラは神子田様ご希望のガラスコーティング中!!

大きいので2人がかりの作業でした:balloon71:

そして無事、作業も完了し、あとは神子田様とのご対面を待つばかりです:balloon123:




昨日の夜は、今 こちらの仮事務所でお世話になっている高商さんの社長様ファミリーに

突然お誘いを頂き、食事に行ってきました:balloon75:


どちらのお店へ行くのかと訪ねると、”御殿場” というお返事が:balloon63:

御殿場というと、隣の隣の市です:balloon89:

私たちは普段の食事は近場で済ませることが多いので、御殿場まで行ってしまうパワーに驚き:balloon65:

でもすぐそこだから!みたいなノリで出発する社長さんはまるでアメリカ人のようでした:balloon145:

アメリカの人って(アメリカ滞在歴が長い日本の方たちも含む)結構遠くでも、「すぐそこです!」

って言いながら1時間ぐらい平気で走っちゃうんですよね:balloon95:

私たちのすぐそこは、10分くらいの距離のことですけど〜:balloon61:


それでもワイワイ言いながら、あっという間に社長様ファミリー行きつけのお店へ到着。。。


いや〜:flash02: この野菜スティック 最高においしかったぁ:hand02::flash02:



って、野菜スティックだけを頂きに行ったわけではありません、ゴメンナサイ:ase01:

ここは、なんと素敵な炭火焼肉やさん:flash02:

こんな贅沢なお肉を、こんな贅肉多めの私が、ペロリと頂いてしまったわけです:balloon127:



おいしいなんて、当たり前:hand02:

私には野菜スティックだって贅沢なお味でした:balloon123:

なので野菜スティックおかわりー:hand06:


氷だって、普通ではない:balloon89:

まんまるなんです:balloon147:



この氷で飲む魔王(焼酎)はサイコーでしょうね:balloon129:

チーム ビジョンの社長と私は、少々守りに入りおビールだけ頂きました:balloon111:


この魔王を高商の社長様と、(なぜか)一緒にいたK君がグビグビと飲み干し…

そしてK君は帰りに、魔王の敗者となったのは言うまでもありません(笑)

魔王恐るべし。


お肉や、その他のお料理も最高においしく、楽しいひと時でした:balloon123:

高商の社長様ありがとうございました:note18:




今朝の新築工事現場。

私も上ってみました!!

わぉ:balloon147: Mt.FUJI:flash02:



電線の向こう側に見えました:hand06:

ちょうどこの位置はベランダの部分。

喫煙所となるところです:balloon71:


この後、再び大きなクレーン車が動き出し、屋根が付いた模様:balloon147:

また明日、写真を撮ってきまーす:balloon95:




[ ] 09/10/22 | 20:11

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=2749

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。