スタッフブログ

2010年 USオデッセイ ありがとうございます!!

USオデッセイ


先日、お問い合わせを頂きました横浜の島田様より先程、

2010年モデル ホンダ オデッセイのオーダーを頂きました:flash02:

ありがとうございました:balloon123:


ホンダ オデッセイ

                                               (イメージ)

ちょうど1週間ほど前に、お電話を頂きましてオデッセイのお見積りの依頼を受けました:balloon48:

たまたま私が電話に出て承ったのですが、アメリカへ問い合わせても

なかなか返事が来ない:balloon89:

2度3度と催促の電話をし、今日の10:26にメールが入り、

10:27に :mail: 送りました!との電話があった そのちょうど8分後の10:35に

島田様からお電話が。。。:balloon147:

『たった今アメリカから連絡がありましたー!』っていうセリフが

ミョーに嘘っぽくて、絶対信じてもらえてないだろうなぁと思いつつお話をさせて頂きました:balloon145:


今回見つかった車輌はブラックでしたが、なんとご希望のお色は黒、青、赤、以外とのこと:balloon89:

でも外装色や装備等の相談はお逢いしてお話したいですね!みたいな感じでお話していたら

今日早速、横浜からお越し下さったのです:balloon123:


そして内外装色等、昨年アメリカのHONDAディーラーで撮った画像を見ながらご相談しました:flash02:

その結果!!

なんとブラックに決定:balloon147:

ブラックといってもクリスタルブラックパールなのでソリッドほど

お手入れは大変ではないと思います:hand02:


ブラックで決定された後、奥様が旦那様にポツリ。。。

『洗車大変だけど、頑張ってね! やっぱり黒が良いと思ってた:balloon71: と:flash02:

でもブラック良いと思います:hand02:


そして何より、素早いご決断に圧倒:balloon147:

少し前に比べたらまだまだ円高の今はチャンスです:**:


実は私たちがF1観戦の為、鈴鹿へ行っていたとき、横浜からわざわざヴェンザを見に来て下さった方が

いらっしゃいました:note21:

その方が島田様だったということを今日、伺ってさらにビックリ:balloon89:

でもリアはやはりスライドドアが使いやすいとのことでオデッセイに決められたそうです:hand06:


お子様もいらっしゃいますしね:balloon117:



リョウちゃん:heart37:

商談中、事務所内ではデュウ君とボールの取り合いが勃発:bomb:

デュウ君も白いボールは大のお気に入りなので一度くわえたら離しません!

それがたとえ、3歳になったばかりの女の子であろうとも。。。

なかなかの営業犬もこのボールがかかったら頑なになってしまうのです:balloon137:

そんなデュウ君を見てついにリョウちゃんが固まった:balloon65:

どうしたのかと見てみると、声を出さずに涙と悔しさをこらえていたのです:balloon73:

とってもしっかりした、良い子です:leaf:

でもママに抱っこされたらやっぱり泣いちゃいましたけどね:balloon145:

リョウちゃんごめんね、デュウ君もいじわるしてた訳じゃないんだよ:balloon89:


その後、再び和解してお帰りの時。。。

現在はハイエースとジムニーをお持ちだそうです:flash02:

そして綺麗に仕上がったジムニーを見たら社長が黙っている訳がありません:balloon89:

タンドラの雨宮様にのジムニーに引き続き、社長は島田様のジムニーも狙っている様子(笑)




そんな冗談を言いながら、みんなでお見送りです:balloon123:

ありがとうございました:flash02:

島田様のオデッセイも入庫次第ご報告していきます:balloon99:



ちょうど島田様と商談中に群馬からタンドラで五十嵐様と彼女が遊びに来て下さいました:note18:

なのでみんなでお見送りです:balloon71:




タンドラ


今日は下道でトコトコとドライブされてきた五十嵐様カップル:balloon28:

今日は京都のタンドラの萩様御用達のホテルへ宿泊です:balloon71:

タンドラ





 お土産に立派なビールを頂きました:balloon111:

 我ら地元のふじやまビールです:balloon71:

 (K君はお土産とは一切関係ございません!)




五十嵐様のタンドラは明日、オイルのチェックとタイヤのローテーションをする予定です:hand02:





2010 タンドラ2010 タンドラ












こちらは千葉の神子田様の2010 タンドラ ロックウォリア:flash02: 

ナビ付けの真っ最中で内装は完全にバラされていました:balloon147:

岡山の荒井様のタンドラも昨日の夜、横浜での予備検査を終え、沼津へやってきましたが

現在そのまま電装屋さんでナビ付けの作業に入っています:hand02:




今朝の新築工事現場。

まさに今!浄化槽が埋め込まれるというタイミングを押さえました:balloon147:








作業は順調に進んでいるようです:note18:


ではまた明日:balloon75:



[ ] 09/10/17 | 18:28

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=2734

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。