スタッフブログ

2010 タンドラ ナビ付けに入ります!!

2010 タンドラ ロックウォーリア


この後姿は。。。

神子田様のタンドラ ロックウォリア:flash02:

横浜で予備検査が済んだので引き取ってきました:balloon147:


東名は今日の夜中まで集中工事:bomb:

沼津ICから高速に乗った社長ですが、すぐに渋滞となり最初のサービスエリアに緊急ピットイン:balloon95:

そこで朝食代わりのラーメンをオーダーしたそうです:balloon89:

時間は確かにお昼寄りでしたが、今日の初めての食べ物がラーメンとは:balloon63:

胃袋もビックリでしょうね:poeeen:


2010 タンドラ ロックウォリア2010 タンドラ ロックウォリア












そんな社長ですが、無事神子田様のタンドラを積み込み帰ってきました:note18:

でもトラック運転直後だからなのか、写真が見事にブレてる:balloon143:

しかし、渋滞は疲れるんですよね:balloon137: なのでお許しを:balloon71:


そしてそのまま電装屋さんんでナビゲーションと、ETC、そして雪道を走られる神子田様の

マストアイテム 黄色く光るフォグライト:**: の取り付けに入ります:hand02:

私はこの歳で雪道未経験なので黄色いフォグの効力があまりわかりません:ao01:

なので先日、神子田様に教えて頂きました:balloon145:

やはり吹雪いている時なんかは黄色でないと見えなくなってしまうようです:balloon65:


これらの取り付けが完了したら、ガラスコーティングをして納車となります:balloon71:






こちらは明日納車予定のダイハツ エッセ:flash02:

軽自動車も扱っております:hand02: セカンドカーなどをお探しの方、どうぞご相談下さい:balloon71:




こちらはトヨタ デュエット:note17:

新入りの代車です:balloon75:

リム深のホイールでギュンギュン走ります:balloon95:


宜しくお願いしまっす:balloon75:



 速報!!


たった今、2010年 タンドラ ロックウォリア 買い付けましたー!!

2010 トヨタ タンドラ

                                                 (イメージ)
色はホワイト:flash02:

詳細はまた後日ご報告致します:balloon99:

お楽しみに!!


[ ] 09/10/16 | 18:22

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=2729

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。