スタッフブログ

今日のイエローは、ソルスティス!!

ポンティアック ソルスティス


今日は先日ポンティアック ソルスティスのオーダーを頂きました、

加藤様が奥様とご来店下さいました:balloon123:

今日もサイコーのお天気です:balloon41::balloon41::balloon41:


加藤様は2年間、アメリカにお仕事で行かれていたそうで、

その時にソルスティスと出逢われたそうです:balloon147:

ポンティアック ソルスティス
(イメージ)

斬新なデザインに惹かれてしまったことと思います:balloon123:

そしてついにそのソルスティスに乗る時が。。。:hand02:

選ばれたのは、その時に見た鮮やかなイエロー:flash02:

元気が出るイエローです:balloon75:


マニュアルとオートマチックも迷われましたが、オートマに決定!!

やはり何かとオートマの方が便利でラクチンですからね!

加藤様ご夫妻は静岡へ来られたのは最近とのこと。。。

今日は富士山の頭がチラッと見えて喜んで頂けました:balloon71:

なのでソルが来たら、箱根のドライブコースをご案内しようと思います:note18:

最近はずっと行っていませんが、箱根はこんなところです:arwright:  【箱根の朝】 


現在、加藤様はお車をお持ちでないので送迎をワタルさんのタンドラでお願いしました:balloon81:

そして帰り、加藤様ご夫妻をお送りしタンドラから降りられたちょうどその時!!

一人の体の大きな男の人がタンドラの前に:balloon89:

よく見ると…



タホの藤沢様じゃないですか:balloon147:

こんなところで偶然〜:note17:

そんなこともあるのですね!!


しかし、その体の大きな藤沢様を初めて見た加藤様ご夫妻は

若干、引いてしまったのではないかと心配になりましたが:balloon145:

決して怪しい方ではございません! ただお仕事の関係でこんな明るい時間から

お酒を嗜んで陽気になってしまっていただけです:balloon71:



ロサンゼルスにもうすぐ到着の加藤様のソルスティス:flash02:

早く見たいです:balloon71:



キラキラとした目が印象的だった奥様と、ドライブする日ももうあと少しです!!




昨日、愛知のカムリ ハイブリッドの伊東様よりメールを頂きました:balloon52:

前にもオーディオのショーで優勝を勝ち取られた伊東様のカムリですが、

今回は、『ドリームカーショー』に出場!!

トヨタ カムリ ハイブリッド






トヨタ カムリ ハイブリッド゙
ホイールのリムがグリーンに塗られて、イメージがまたグッと変わりました:balloon147:

本当にこの世界もスゴイですよね:balloon147:

ちなみにTVの撮影では司会の薬師寺保栄さんもカムリが左ハンドルということに驚き、

絡んでくれたとか:balloon71:

そしてオマケに送って下さった写真:flash02:

トヨタ カムリ ハイブリッド


キマッています:hand02::flash02:

また静岡にも遊びに来てくださいね〜:balloon75:




今日もドタバタの1日で。。。

でも良いことがありました:leaf:


続きはまた明日!!


[ ] 09/10/11 | 17:43

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=2699

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。