スタッフブログ

青空の下 H2 納車です♪

ハマー H2


大安吉日! 晴天なり!!

本日は大川様の黄色いハマー H2の納車がありました:flash02:

朝は7時集合。。。 空はどんより曇っていましたが…


ハマー H2

時間が経つにつれ、太陽も出てきて真っ青な空になりました:balloon147:

よかったぁ:balloon123:


そして午後、大川様がお見えになりました:note21:

実はこちらのH2は奥様が多く乗られるとのこと:balloon147:

かっこいいですっ:hand02:

ハマー H2


現在はボイジャーと、ベンツもお持ちですが、奥様がベンツをぶつけてしまったりすると、

夫婦間でなかなか大変なようで(笑)

ならば!と、ガンガン乗れるクルマを増車:balloon81:

奥様もチェロキーに乗られていた時に、ハマーへの憧れもあったようで夢が叶いましたね:note18:

絶対に良いクルマです:hand02:

ぜひご家族揃って楽しいハマーライフを。。。:note18:

ハマー H2



その頃、2台のハーレーがドルルルン、ドルルルンと:balloon81::flash02:

群馬でタンドラにお乗りの五十嵐様です:balloon147:

今日はお父様とお二人でツーリング!!



ワタルさんも五十嵐様がハーレーで来られるとの情報が入っていたようで

お洋服を合わせてきたとか:balloon71: (たぶん偶然だったと思いますけど…:ase01:



そしてこんな感じ。。。



絶対乗ると思ったー:balloon145:


しかし、バイクと言えども排気量は、お父様のスポーツスターは軽自動車よりも大きく、

五十嵐様のバイクはマーチよりも大きい:hand02:

すごいですねー:balloon75:

五十嵐家の総排気量はすごいことになっていると思われます:balloon71:



今日は途中の山梨で雨が降っていたとのことで予定が押してしまい、すぐに出発されました:balloon95:

たまにはバイクの音っていうのも新鮮でシビれますね:balloon129:



また来週はタンドラで遊びに来て下さるそうです:balloon123:



その頃、タホにお乗りの岡本様がお見えになりました:flash02:

そうです、ちょうど3組の皆さんが重なってしまってパニックパニック:balloon89:



愛車のタホの点検の予約を承りましたが、そろそろタンドラにお乗換えはいかがでしょうか…と:balloon145:

冬は雪山で車内泊をされるとのことですが、タンドラ シェル付なら、

寝ることもできるし、中で着替えることもできちゃいます:hand02:

タホ 


いつか真っ赤なタンドラのオーダーをお待ちしております:balloon71:



今日もあっという間に夕方です:balloon42:

日中は暑かったですね:balloon89:

皆さんはこの3連休はお出かけされますか?

お天気は良さそうですよ!

秋の行楽、秋のドライブを存分に楽しみましょう:balloon75:




[ ] 09/10/10 | 16:55

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=2695

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。