スタッフブログ

’10 タンドラ TRDオフロードpkg 入庫のお知らせ♪

2010 トヨタ タンドラ


以前、買い付け情報をお知らせしました 2010年 トヨタ タンドラ TRDオフロードパッケージ

やっと、入庫致しました:balloon147:


製造月は9月!! 

できたてホヤホヤです:flash02: 

社長には湯気が出ているのが見えるそうです(笑)

’10 タンドラ TRDオフロードパッケージ

2010年モデルでは初のTRDオフロードパッケージ:flash02:

ロックウォーリアが今まで多く、同色グリル、同色バンパーでしたが

メッキのグリル回りや、メッキバンパーは新鮮ですね:leaf:

’10 タンドラ TRDオフロードパッケージ’10 タンドラ TRDオフロードパッケージ












内装はベージュ:flash02:

白/ベージュの組み合わせは爽やかですよね:balloon129:


今日は無理を言って、現地が夜になってから写真を撮ってもらったのですが、

明日また、写真が届いたらご報告致します:balloon99:



今日はY様のフォード エクスペディションの納車でした:flash02:

夕方までは今日の納車か、土曜の納車かと決っていませんでしたが

急遽、夕方ご来店頂き、納車させて頂きました:balloon123:

フォード エクスペディション






フォード エクスペディション
雨が小雨になった隙に、洗車をし最終仕上げをしました:balloon89:

明日は台風到来:balloon139:

風もだんだん出てきて、いや〜な感じが漂ってきました:moja01:

しかし、夕方Y様がお見えになられた時は、雨もパラパラでよかったぁ。。。


現在はタホにお乗りで、タホも愛着があるので手放さず、99999Kmというメーター表示を

見届けるまで乗られるとか:balloon71:


前にも書きましたがY様は女性:balloon28:

とっても小柄で身長は私と変わらないぐらいだと思います:hand02:

ちなみに私は153cm(自称)

体重は私の方が断然上回っています:balloon75:

そんな きゃしゃなY様ですが、タホもガンガン乗りこなし今度はエクスペディションです:flash02:

ワンちゃんたちも今度はさらに広々で喜んでくれると思います:balloon83::balloon83::balloon83:

ぜひ楽しいドライブを楽しんで下さい:note18:



今日も雨の中、新築店舗工事現場は活動していました:balloon147:













徐々に形が現れ、ドキドキワクワクです:heart37:



連日の雨でデュウ君もつまらなさそう:balloon137:



あ、こっちじゃなかった:balloon89:

こっちだ、本物は。




”いいことあるぞ〜 ミスタードーナッツ:note21:” を差し入れでH様とK君が

持ってきてくれた時だけは元気でしたな、デューリー:balloon149:

サバーバンの近田様のマヨタコにも大いに反応していたデューリー:balloon149:


食べ物で釣られたらすぐに誘拐されちゃうよ:balloon61:



明日は本州にも台風到来:balloon89:

皆さんも対策はしていますか?

無理な行動は控えて無事に乗り越えましょう:hand02:


ではまた明日:balloon75:


[ ] 09/10/07 | 18:49

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=2674

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。