スタッフブログ

USプリウス到着♪ & 地鎮祭!!

USプリウス


今日は通関の日。

USプリウス ハイブリッドです:hand02:

京都の萩様に続き、2台目のプリウスはブリザードパール:flash02:


2010年モデルから設定された、パールホワイトです:balloon147:

お手入れもしやすく上品なカラーです:note21:

USプリウス


今日はそのまま予備検やさんに入りましたので、検査が終わったら入庫致します!

個性の光る 左ハンドルのプリウス:**:

ご興味のある方はぜひ:balloon123:

京都から沼津まで、使ったガソリンはたったの17Lですよ〜:note18:

これは見逃せません:balloon71:




社長が帰ってきた午後は、オートビジョン2000 新築工事地鎮祭が執り行われました:balloon123:



神妙な面持ちの中、進められたこの儀式には 【藤沢塗工店】 の藤沢様も

厚木でお仕事中だったところをクルマを飛ばして駆けつけて下さいました:balloon95:



もちろん、オートビジョン専務のデュウ君も参加です:balloon149:

吠えもせずおりこうにしていられました:hand02:


 でも

 えいっ!えいっ!えいっ!

 という掛け声に反応するデュウ君:balloon89:

 うまく写っています(笑)




この写真を撮って下さったのは…:balloon38:

お仕事中に抜け出してきて下さった方なので、お名前は伏せておきますが:balloon71:














:arwtop:井澤さんにもお世話になります:balloon123:


本当に皆様に支えられ今日のオートビジョンがあります。

本当にありがとうございます:balloon123:


そんな中、後半デュウ君はつまんな〜い:moja01: って感じでした:balloon71:



私は足元のこの土加減、石加減がデュウ君の肉球を刺激して、

シャーっと催してしてしまうのではないかと、内心ものすごい不安にかられていましたが

無事、地鎮祭は終了:balloon123:

シボレー タホ


工事はここからが本番です:flash02:

また進行状況をご報告していきます:balloon123:


 

[ ] 09/09/28 | 19:34

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=2636

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。