スタッフブログ

松崎の海。 今年も♪



昨年の 【松崎の海。】 から早1年。。。

今年も、タンドラの小田切様、タイタンの菊池様たちのジェットの会に

昨日、お邪魔してきました:balloon71:




これは一昨日の松崎の夕日:balloon123:

小田切様が送ってくださいました:mail:

そして、昨日の朝 最高のお天気です:balloon41:



これを見たら行くしかない!!


早速、沼津を出発です:balloon95:

トヨタ タンドラ






トヨタ タンドラ
ワタルさんもタンドラでジェットを引っ張って、準備は:balloon30:

沼津のマリーナではタンドラで大貫さんもお待ちかねです:flash02:



ここからこのお二人は:arwtop: 海から松崎まで向かいます:balloon147:

私と社長は、日頃の疲れが出ていて体力に自信がないので、

大貫夫人と共に陸から松崎へ向かいました:note18:


当たり前のようですが、海と陸では断然海の方が早いです:hand02:

100キロも出るジェットで、信号も渋滞もない海上を直線的に走るのですから:balloon89:

しかし、あと少し!!ってところでワタルさんのジェットがゴミを吸ってしまったらしく

30キロほどしか出ない状態に…

しかも、ワタルさんも大貫さんも海から松崎へ行くのは初めて:beginner:

海の上では看板もないし、地名もわからない:moja01:

途中、電話をしながら走っていると、同じくらいのところを走っているみたい:balloon147:

海からは緑の屋根の建物が見える!なんて話していると、私たちの目の前にも

緑の屋根のホテルが:**:



もしかして見えるんじゃない!?なんて興奮気味で建物の合間から海を見ると、

いたっーーーーー!!!:balloon147:

奇跡的にも2艇の船が低速で走っているのが見えました:balloon75:



そして数分後無事、海組も陸組も到着:hand06:

小田切様たちと合流です:flash02:




駐車場には、もちろんタンドラと、タイタン:balloon123:

USトヨタ タンドラUSニッサン タイタン















 浜では皆さんちょうどランチタイム:note18:

 今回は30名ほど集まっていたそうです:balloon71:

 これが毎年恒例の行事だそうで

 みなさん本当に仲が良い:balloon129:



そこへ私たちもお邪魔して、早速このような素晴らしいものを頂いてしまったりと

手土産のうなぎパイだけでは許されないようなおもてなしをして頂きました:balloon123:













小田切様の奥様作 :arwtop:サザエごはん:flash02:

最高においしかったです:balloon123:






 小田切家の長男 リュウ君も元気いっぱいです:leaf:








こうやって車やジェットを通じて仲間が増えていくっていいですね:balloon129:



食事のあとは再び海へ。。。








みんなが海へ出て行ったあと、浜で待っていると睡魔が:balloon141:

最高にまったりした時間です:balloon129:



しかし、リュウ君のテンションは止まることを知らず…


頭でブルドーザー?

自然にのびのびと成長しているようです(笑)


1時間ほどでみんなが帰ってきました:flash02:






 松崎の海岸ではこんなものが落ちていたので、

 拾ってきたりして。。。

 
 ビックリですね:balloon147:




とにかく、今年も楽しいチーム湘南の皆さんでした:balloon123:

また来年もお邪魔させて下さい:note18:




帰り道!

あの有名な恋人岬を通過したら、1台のタンドラが道から見えるところに停まっていました:flash02:

よく見ると、2000番! ナンバーは東京のナンバー!!

あー!片桐さんだっ:balloon147:

と、思ったら向こうから、まさにその時にご家族と一緒に片桐さんが歩いてこられました:note06:

ものすごい偶然ですね〜:flash02:

びっくりびっくり:balloon75:




こちらは新店舗 工事現場。。。

null

倉庫も事務所も全てなくなっています:balloon89:

でもちょっと地味めながらもリニューアルの看板を付けてもらいました:flash02:

null

オートビジョンは営業していまーす!




[ ジェット ] 09/09/22 | 13:36

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=2610

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。