スタッフブログ

師走につき…

早いもので、もう今年も最後の月となりましたね。

毎年のことですが12月に近くなると、なぜか? なぜか?? 
修理やら車検やらで大忙しになります:*o*:

今日も車検の為、伊東市のお客様のところへシボレー エクスプレスバンを引き取りに行ってきました。

ん〜、デカイ:ase:

ハイルーフなので余計に大きく感じます♪

この車で亀石峠を慎重に。。。慎重に。。。超えて沼津に戻ってきました。:-D


画像奥にあるのはフォード エコノライン
これもまた大きい:roll:

オートビジョンの修理工場は大物たちでギュウギュウです:mrgreen:

それでもメカニックさんはクッククックと動いて頑張ってくれています:**::**:

いや〜師走ってホントに忙しいですね。
ネコの手も借りたいとはこのことですね:chin:








あ…デューリーさん…?
タオルまで巻いてお手伝いしてくれるのね(笑)

助っ人も登場したことだし頑張ってこの師走を乗り越えたいと思います:hahaha:


オートビジョンで購入されていない方でも車検、修理、メンテナンス等承っておりますので
お気軽にご相談くださいね。







[ ] 07/12/03 | 18:29

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=260

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。