スタッフブログ

タンドラ 納車準備中!!

タンドラ 逆輸入


解体工事が進められている中でも、お客様のお車の準備は着々と進められています:hand02:

こちらは、先日ご契約頂いた茨城の手賀様のタンドラ:flash02:

昨日、フリップダウンモニターの取り付けが完了致しました:balloon147:


タンドラ 逆輸入

奥様の絶対のご希望だったフリップダウンモニター:flash02:

バッチリ付きました:hand06:

このあと、クロームドアミラーカバーとアウターハンドルカバーを取り付け、準備が全て完了です:hand02:

納車の準備は整っても、今週末から噂のシルバーウィーク:balloon89:

なので納車は月末となりそうです:balloon71:



昨日は社長のお宝のカワサキ テリックスを飾ってあるSWENさんに行ってきました:balloon81:

先日搬入はしたけれど、その後どんな感じになっているのか見ていなかったので。。。

カワサキ テリックス



 やっぱり、アウトドアショップに

 よく似合う:hand02:

 海へ、山へレッツゴー! ですね:balloon71:






今日からようやくインターネットが使える環境になり、仮事務所内で事務仕事は通常通り

こなせるようになりました:balloon99:

まだまだダンボールだらけですけどね:balloon71:

パソコンの設定をする為、パソコン関係のお仕事のFJクルーザーにお乗りの一杉様や、

K君に手伝ってもらったりとなんとか再始動しました:balloon123:

デュウ君もまだ慣れない事務所で落ち着きがなく、ランチから帰ってきたら

鼻から流血:balloon89:

きっと、誰もいない事務所でダンボールの中を鼻力で探っていたに違いない:ase01:





今朝の新店舗 工事現場はこんな感じ。。。

1日で展示場にあった屋根がクシャンクシャンに:balloon65:



「キャタピラーってすごい! かっこいい!!:balloon75:

なんて言っていたら、社長に 「とっとと仕事しろ:ikari01:」 と怒られ今日は始まりました:ase01:



なので今日はもう一回ブログをアップしてみようと思いまーす:balloon99:


では:balloon75:

[ ] 09/09/16 | 14:28

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=2590

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。