スタッフブログ

タンドラ納車です!!



今日は富士のW様にタンドラを納車させていただきました:flash02:

 ご成約の日のお話はこちら!!


 

W様のタンドラは一通りのものは揃っているのですが、ドライブレコーダーを追加:note21:

シェル付きなので360度+リアカメラの2カメラタイプです:hand02:




登録は先週のうちに完了!

ナンバーは2000番です!! ありがとうございます:note18:



ナンバーは付きましたが納車は今日の予定だったので

再びショールームで待機していました:hand02:




そして今日!

夕方にご家族でご来店下さいました:flash02:



お子様も楽しみにしてくれていたようで保育園の先生に、

『 パパが車を買って取りに行くから今日は早くお迎えに来るよ! 」と、公言してきたそうです!!



かわいすぎ(笑)

保育園の送迎がタンドラになったらテンション上がる〜 :note17:



先生もびっくりするでしょうね!!


ベンチシートなのでフロントの真ん中のシートにも座れますが、

リアシートにはヘッドレストモニターが付いているので、

どこに座るの?と尋ねたら、やっぱりリアシートでした:hand06:



だよね〜:flash02:



渡辺様はベンツはいろいろ乗られてきたのですが、左ハンドルは初めてとのこと:note21:



緊張しますが、大丈夫!

ミラーも大きいですし、サイズの割にはハンドルはよく切れますし:hand02:



よく行くお買いものスポットの駐車場のリサーチだけは念入りにされていましたが、

それもきっと慣れてくると いけそうなところ、無理はしないでおこうというところ、

感覚が研ぎ澄まされていくと思います:**:




ぜひ次のお休みはご家族でドライブにお出かけ下さい:note18:

パワーもあるので長距離も疲れません!



さて、出発の時。。。

お似合いです:hand02:



楽しいタンドラライフをご堪能下さいませ:flash02:




ではではまた明日:note21:



[ ] 21/01/26 | 18:34

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=25564

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。