スタッフブログ

赤タンドラ お嫁にゆきます。。。 300出荷!

タンドラ レギュラーキャブ


いつかこんな日が来るのはわかっていました:balloon73:

でもまさか、こんな突然:balloon89:

そうなんです、昨日ご来店された東京の宮林様がこのタンドラの新オーナーに:flash02:


宮林様は数週間前、お問い合わせを頂いて少しだけお話をさせて頂いていたのですが、

昨日の午後、アポ無しでご来店:balloon75:

富士スピードウェイで用があってその後、足を伸ばして寄って下さったようです:balloon123:


ご希望はダブルキャブか、レギュラーキャブ:flash02:

何でも、荷台にはバイクを載せることもあるそうで、クルーマックスではバイクが載らない!という訳で

最初はダブルキャブでお話をさせて頂いていました:note21:

でも一応、赤タンドラも見て頂いたり。。。

そのうち社長が帰ってきて、赤タンドラで試乗です:balloon81:

そしたら、どんな流れだったかも思い出せませんが、『これにしなよ!!:balloon71:

みたいな軽めのノリで社長がサラッと宮林様に勧めていました:balloon63:

あれ?:balloon63: 私がダブルキャブで商談してるのになぁ:ase01: 

しかもよりによって赤タンドラですか:balloon125:

なんて思いつつも、大事にしてくれそうな方に乗ってもらえればいいと考えていたので

私もお勧めしました:balloon129:

だって本当に良いクルマですから:hand02:


宮林様は知る人ぞ知る有名タイヤメーカーにお勤めで車にも詳しく、安心かと思えたのです:balloon123:

既にご自宅には7台のクルマがあり、そこにタンドラが仲間入りするのです:balloon147:

8台となる宮林家所有のクルマの内訳は、お父様4台!宮林様4台!!といった感じで

お父様もクルマ好きのようです:balloon71:

タンドラも気に入ってもらえるといいな、と心から思います:balloon123:


そんなことが昨日の夕方突然巻き起こり、実はまだ私は実感がないのですが、

今朝、タンドラを見てももう自由には乗れないんだぁとしみじみ思ってみたりして:balloon137:

でもですよ!いいのです!!宮林様なら同じくらい愛情を注いで乗って下さる予感がするので:hand02:

この急展開に驚いているのは、私よりも宮林様ご本人かと思いますが:flash02:

だって、昨日はただ見に来ただけだったとおっしゃっていましたから:balloon71:


納車点検が終わったらすぐに東京にて納車となります:hand06:




こちらは、土屋様のクライスラー 300です:**:

ついに完成し、出荷となりました:balloon147:

クライスラー 300






クライスラー 300
ピシーっと綺麗に仕上がりました:hand02:

日本への到着は9月半ば:flash02:

黄色いハマーと一緒にやってくるようです:balloon71:

クライスラー 300





先程、FJクルーザーの一杉様よりご報告がありました:mail:

今日はK君と、タンドラにお乗りでバサーの片桐様と河口湖へバス釣りに行かれたそうです:balloon147:

気になる釣果は…

FJクルーザー


はい、この通りでございます(笑)

1匹も釣れなかったので、写真も無し!!

バス釣りは難しいのですね:balloon129:

でもちなみに片桐様は2匹釣れたようです:hand06: さすがです:**: なのにあとの二人は…:ao01:

今朝は早くから釣りに出ていて、きっと昨日のブログは読んでいないと思いますが

読んでしまったらショックを受けてしまうかも:balloon133:

岡山の松浦様は54cmですよ!!

釣るだけでも大変なのに、大物が釣れたら喜びは一入:flash02:

だから釣りはおもしろいのでしょうね:note18:


一杉様、今度は大物が釣れたご報告をお待ちしております:balloon71:



今日は、社長も私もあっちへ行ったりこっちへ行ったりで事務仕事が山積みです:balloon141:

今週もハードな日々となりそうです:balloon95:



[ ] 09/08/25 | 18:52

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=2481

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。