スタッフブログ

USED エクスプレス 入庫!!



本日、突然ですが ・・・

2014y シボレー エクスプレス 3500 が入庫致しました!!


距離:41,800km

車検:3年4月まで



6,000ccの9人乗り:hand02:(4列シート)

全長は620cmのエクステンドです:flash02:


車輌本体価格は、420万円(税込)


細かな画像は後日撮りたいと思いますが、ご興味のある方はお気軽にお電話下さいませ!!




昨日は。。。

午後から新幹線で滋賀の田中様のご契約へ向かった社長:note21:



童夢さんに一礼しながら目的地を目指しました:flash02:


そしてまずは京都駅に到着〜!




あ、お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、先ほどのエクスプレスの前オーナーは

萩さんでございます:ase01:

ですので、エクスプレスに不具合があるとか、嫌になってしまったわけでもないのです:hand02:

いわゆる、いつものこと(笑)ですのでご検討中の皆さんご安心下さい:flash02:


そんなわけで、滋賀〜京都を絡めての出張となりました:note21:

本当はそのまま沼津へ帰ってくる予定だったのですが、萩家の皆さんに会ったら

やっぱりご飯を食べて帰ろうかな。。と、社長。。。

 リオリちゃん 足 長っ!!!
 
みんな成長してるし近況も聞かなきゃ!ってわけです:flash02:


ノリコさんも帰ってきたら食事へ:note18:



相変わらず素敵な仲良しファミリーですので、定期的に会わないと落ち着かない みたいな(笑)

リュウノスケ君がいなかったのは残念ですが、またみんなで集まりたいものです:flash02:



  

次に会う時はまたみんな大きくなっているんだろうな〜:leaf:

子供達の成長と、萩さんの愛車遍歴の記録はこれからも比例していくのでしょうね:hand02:



ちなみに、お子様たちはエクスプレスがなくなることを悲しんでいたそう:ase01:

そりゃそうです:ase01: :ase01:

こんなに広くて楽しい車はなかなかないですものね:note21:



広くて楽しい車といえば、先日 和歌山の荒井さんからお写真が届きました:**:



エクスプレスと似たサイズのNV3500でお買い物にお出かけした時のこと:note18:

『 家具を買って自分で持って帰るって、アメリカぽくって優越感を感じました!

 仕事に遊びに、最高の相棒です(^^) 』



まさにアメリカンスタイル!

アメリカのフルサイズバンは優秀ですね:hand02:



ではでは:flash02:


[ ] 20/07/02 | 18:58

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=24744

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。