スタッフブログ

H2がタンドラに…!

トヨタ タンドラ


今日はT様のハマー H2を車検でお預りする為、朝 社長と2人で赤タンドラに乗り

T様のご自宅へ伺いました:balloon95:

しかし、昨日ご来店頂いた時にタンドラが気になるというお話になっていたのでちょっと試乗に…


試乗後。

T様、ちょっと気になっていただけのはずのタンドラが、かなり気になる存在になってしまったようです:balloon75:

悩むこと数分:flash02:

なんと、タンドラにお乗換えが決定致しました:note21:

今日はH2の車検の為、お預りに伺ったはずでしたが:balloon71:


そうと決まったら、お店へ移動:flash02:

そしてタンドラ ダブルキャブの試乗です:balloon81:


2010年モデルのロックウォリアがクルーマックスなのでそちらとも迷われましたが

いろいろいろいろ考えた結果、ブラックのボディ、ブラックの内装、ブラックのホイールでキメた

タンドラ ダブルキャブに決定です:**:

やはり、黒でキメたタンドラがT様にはお似合いのように私も感じました:balloon71:

ダブルキャブは見た目のバランスもGoodですしね:hand02:


と、言うわけでH2の車検は取らずに急遽タンドラにお乗換えとなりました:balloon147:

これから納車の為の準備に入ります:balloon89:

T様、ありがとうございました:balloon123:

ハマー H2

こちらのハマーもカッコよく仕上がっていてよかったのですが、

今回はタンドラの勝ちでした:balloon71:

タンドラは、乗ってみて、使ってみて、さらに良さがわかる車だと思います:balloon123:


そんなオススメのタンドラですが、なんとなんと!関西方面で商談が入り

明日から社長は商談の旅へ出かけます:balloon95:

明日は和歌山県:flash02: そして次の日は岡山県へ:flash02:

泊りがけの出張です:balloon71:


でも明日は通常通り、営業しておりま〜す:balloon75:


[ ] 09/08/21 | 19:56

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=2463

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。