スタッフブログ

300カスタム中!!

クライスラー 300


皆様、お久しぶりです:balloon123:

日本中がお盆休みとなっている時、アメリカでは着々と土屋様のクライスラー 300

カスタムが進んでいました:balloon147:


ご本人希望のタレ目ライトに変えるにあたり、フロントバンパーも交換です:balloon36:

クライスラー 300

あとは、フォグも付け、グリルもE & Gにチェンジ!!

車高も落としたり、あれやこれやと手が加えられていきます:flash02:

ホイールも到着し、順調に進んでおります:note18:

クライスラー 300

アメリカにはお盆休みと言うものはありませんからね:balloon71:

出来上がり次第、またご報告致します:balloon99:



そんな見た目、イカツクかっこいい300Cに最近乗りたい!なんて考えている

大分の野中様から昨日メールが届きました:balloon52:

そんなことおっしゃらずぅ〜、タンドラが良いじゃないですか〜!!!

と、思いましたが、やはり最後には『まだまだタンドラライフを楽しみまぁす!!』

とあったので安心しました:balloon71:

トヨタ タンドラ






トヨタ タンドラ
いつ見ても、目にも鮮やかなブルーストリークメタリック:flash02:

この連休で洗車をしてピカピカになったところを撮って送って下さいました:**:

あ!ちょこっとカスタムもしてありますね:balloon37:


野中様は数日前にお誕生日を迎えまたひとつ大人になりました:leaf:

おめでとーございまーす:note18:

これからもタンドラと共に楽しい思い出を作っていって頂けたらな、と思います:balloon123:

300Cの増車のご相談ももちろん承りますけどね:balloon71:


それにしても愛車が綺麗になると嬉しいですよね:note18:

洗車の後ってクルマの表情も喜んでいるかのように見えませんか?:balloon71:

そして綺麗になって、かわいくなったね!カッコよくなったね!って話しかけてあげると、

絶対にごきげんに走ってくれると思います:hand02:

(そう思うのは私だけでしょうか。。。:balloon145:



野中様からは先日の地震の安否も気遣って下さったメールでしたが、

同じく大分でタンドラにお乗りの中嶋様からも先日お電話を頂きました:balloon123:

大分も台風の被害が大きかったので心配していましたが、隣の市だったそうで

中嶋様のところは全く被害は無かったようです:balloon129:

それどころか、サーファーの中嶋様は台風の波ねらいで海三昧だったとか。。。:balloon145:

まったく心配はいらなかったようです(笑)


そんな感じで遠く大分のお2人もお元気そうでよかったです:balloon123:

皆さんはこの夏、いかがでしたか?

まだまだ暑さは厳しいのですが、今日からお仕事の方、そうでない方も

暑さに負けず、頑張りましょう:balloon75:

私たちも2日間休ませて頂きましたが、今日から再びフル稼働で頑張ります:balloon95:



[ ] 09/08/17 | 12:25

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=2443

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。