スタッフブログ

タンドラ納車!& タンドラでまたねー♪

逆輸入 タンドラ


昨日は山梨の小口様にトヨタ タンドラ ロックウォリアを納車致しました:flash02:

昨日は地震の影響で東名が通行止めになり、中央道が混み合ってしまうかとも心配しましたが

渋滞も無くすんなり陸運局へ到着できたようです:hand06:


USトヨタ タンドラ

ナンバーも付き、ご契約日からあっという間の納車です:note17:

  【初ご来店の様子!】 

ご決断はあっという間でしたが、後悔なんてさせません:balloon37:

絶対に気に入って頂く自身があります:hand02:


小口様は某カーディーラーのメカニックさん:flash02:

なのでツナギで登場です:balloon147:

メカニックさんなのでエンジンのことはもちろん:balloon30: でしょうけど、

やはりドキドキワクワクって感じでしょうか:balloon71:

タンドラ ロックウォリア


ぜひまたお休みの日には彼女とタンドラで沼津へ遊びに来て下さいね:balloon123:

タンドラ ロックウォリア



小口様にタンドラをお渡しした後、同じく山梨でタンドラにお乗りの雨宮様にお逢いしたそうです:balloon147:

  【雨宮様の納車の様子はこちら!】 

残念ながら陸運局での合流はできませんでしたが、お時間を作って下さったそうで

お元気な様子を拝見:balloon123:

タンドラの雨宮様


雨宮様は市場関係のお仕事なので、帰りに立派なぶどうを頂きました:balloon147:

一口では大きすぎるほどのあま〜いぶどう:heart37:



ありがとうございました:balloon123:



こちらは昨日、お帰りになる予定だったタンドラの萩様:flash02:

今日こそ!と京都に出発の時がやってきました:balloon95:

タンドラ 逆輸入


実は昨日のお昼にK君と遭遇して、「もしもまだ帰らないなら夜、食事に行きませんか?」

って話になってそれが実現したようです!!

そして今朝、再び寄ってくださって今度こそ!今度こそ!!お別れです:balloon73:

タンドラ

さようなら〜:balloon131:


日本国内で4泊5日もしたのは初めて:flash02: と、おっしゃっていた萩様:balloon71:

先程、無事到着したようです:balloon123:

長旅お疲れ様でした:note18:


あんなことや、



こんなこともありましたね:balloon129:




沼津市民の私もまだ行ったことがなかった、沼津港近くのあんぱんやさんのあんぱん:flash02:

サイコーにおいしかったです:balloon123:



ありがとうございました:note21:

またゆっくり遊びに来てくださいねー:balloon75:

って言ったら、社長が 「じゃあまた週末おいでよ!」 って…(笑)

いつでも私たちはお待ちしております:balloon71:



さて、昨日シンプソンのチャイルドシートをブログ上で販売致しましたが

早速、東京のS様よりお電話を頂きまして完売となりました:note21:

S様には以前、トレーラーヒッチもご購入頂きました:flash02:

ありがとうございました:balloon123:

また、使用されている様子などお写真を送って頂けたらと思います:leaf:


昨日、書き忘れてしまったのですが、このブログで毎回何かしらのお買い得な商品を

ご案内していこうと思いますので、ぜひ毎日チェックして下さい:balloon71:


二日目の今日は。。。

バイク好きや、ジェット好きの方、必見です!!

子供用 モンスターエナジー プレイウェア:flash02:




ロンパース(?)風になっているので、着脱もらくちん:note18:

サイズはタグの表示では一応 1歳〜1歳半:flash02:

でもこれはアメリカで買ってきましたので、あくまでもご参考までに。。。

首の後ろの部分から股までが43cm 足の部分まで入れると60cmです。

詳細はお気軽にお問合せください:balloon71:  【お問合せ】 

素材は水着のようなテロテロっとした感じです:hand02:

水遊びにいいかもしれませんね:balloon129:

お値段は…

¥5.000


日本では手に入りませんよ〜:balloon147:

こちらも限定一着です!!



今日は午後から晴れてきて暑くなりましたね〜:balloon89:

そんな時、社長が差し入れに買ってきてくれたガリガリ君:flash02:

プヨプヨさんなのにガリガリ君。

まぁ、いいじゃないですか:balloon67:


サイダー味とマスカット味があって、私はサイダーを選んだら、社長がやっぱり交換して!

と言うので変えて食べていたら…



当たった!!

社長の方が…。

何だか横取りされたような気分になって、少し悔しく思ってしまって。

冷静に考えるととっても子供じみた感情だなぁと反省しつつ、

社長から当たり棒をもらって、心から喜んだ私でございます:hand06:


あー、ガリガリさんになりたい:balloon75:


[ ] 09/08/12 | 20:14

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=2431

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。