スタッフブログ

フロンティア・プリウス出荷!京都から…♪

USトヨタ プリウス


本日アメリカより神奈川の矢野様のニッサン フロンティアと、

京都の萩様のトヨタ プリウス ハイブリッドがコンテナに入ったとの報告がありました:mail:


USトヨタ プリウスUSトヨタ プリウス

ニッサン フロンティア

ニッサン フロンティアニッサン フロンティア












タンドラよりも幅がないので、コンテナへの詰め込みも余裕ですね:hand02:

フロンティアは待ちに待った出荷です!!

日本では数ヶ月待ちのプリウスですが、左ハンドルのプリウスがお先で〜す:note21:

といった感じに、日本にやってきますよー:balloon71:


そんなプリウスをオーダー頂いた萩様が今朝、京都から再びご来店下さいました:balloon147:

タンドラ

やはり渋滞はひどかったようです:moja01:



午前はほどほどでしたが、ランチ後…



FJクルーザー

H2

デナリ 300


あんなこんなで:balloon89:

何が起きていたのかってほど、みーんな重なってしまって:balloon61:

過去にないほどの大人数:balloon145:

タンドラの大貫様がお見えになり、300の渡辺様がお見えになり、

FJクルーザーの堀様がお見えになり、H2の鈴岡様もお見えになり。。。

みんな2人以上で来て下さったのでテンヤワンヤですよ:balloon95:

K君は1人で来てくれていましたけどね(笑)

暑い中、皆さんお待たせしてスミマセンでしたー:balloon89:


こんな感じでバタバタな1日が終わりました:note18:

明日はお休みさせて頂きます:balloon123:

皆さん楽しい休日を。。。


[ ] 09/08/08 | 16:46

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=2420

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。