スタッフブログ

冬キャンプ その1



楽しい時間はあっという間に終わってしまいますね。。。

今日は、真冬のキャンプ in 浜名湖の前編です!




東方面から参加の方は富士川SAに集合!

すると、そこには参加者名簿にお名前のなかった坂田さんがF350で

いらっしゃるではありませんか:note21:



一緒に行くことはできないけど、社長の体を案じて会いに来てくれたのでした:flash02:


さて、全員集合したところで出発!

 

 

 

 

 

坂田さんも一区間だけみんなと一緒に走りました:hand02:

忘年会の2日目に引き続き、サプライズ登場ありがとうございました(笑)








途中のサービスエリアで休憩〜

成瀬先生を真似て、同じ場所で撮ったけど全く上手く撮れてない〜:ase01:

 

 

 

 

それにしてもタンドラは数台並ぶだけでも迫力がありますね!

さらにトレーラーも付いていると、まさにアメリカン!!








カナルさんには西方面からの皆さんと一緒に入りました:hand02:

あくまでもプチキャンプなのですが、トレーラーが続々と入ってくると

プチな感じではなくなってきました:flash02:








お天気は最高な晴れ!なのですが、風が強くてクルマの配置に悩みました:ase01:

前日の雨で地面はゆるゆるで、いきなりこんな場面も、、、

 

柴田社長の大事な芝がぁぁああ〜

ごめんなさい!!



それにしても、みんなで力を合わせたら動くものなのですね:flash02:

まさにワンチーム:hand02: ありがとうございました!!


 

今回は社長の快気祝いを兼ねての会にしていただきました:note21:

こうしてまた元気にみんなとキャンプができるなんて幸せそのものです。



今回初めて参加して下さった土屋さんファミリーをご紹介して、

乾杯は上岡さんファミリーにお願いしました:hand02:



かんぱーい!!

楽しいバーベキューの始まりです:note18:

 

カナルさんなのでワンコももちろんOKなのも嬉しいですね:heart37:

みんな家族ですから:flash02:



さぁさぁ、バーベキューを始めますよー!って時にまさかまさかの雨がパラパラ:ase01:

降水確率0%だったのですよ:ase01::ase01:


誰!? 雨男は!

IGBさんがトレーラーを出動させると雨が降る伝説は有名なのですが、

今回はお仕事の為、参加できずだったのに。。。


すると、レーサーの吉本さんがご到着:**:


   :arwtop:ハイボール1ケース入りクーラーをご持参!!

楽しみなイベントがあると必ず雨が降るという吉本さんです:hand06:

吉本さん、パワー強すぎ〜(笑)


急遽、お仕事の合間ができたということでお越しくださいました!!

そんなわけで豪華なキャンプが始まったのでした:flash02:


が、続きはまた次回〜:note18:


[ US TOYOTA MEETING!! ] 20/02/25 | 18:18

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=24177

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。